途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国映画「40minutes」感想

2014年01月25日 10時30分44秒 | 韓国映画感想

GyaO!で配信されていて、暇つぶしに観た。

あれっ!?

なんだかこの場面に見覚えがある!あっ!この場面も!

・・・

どうやら以前に観たことがあるようだ。

・・・

にしても、見覚えがあっても作品の評価に関しての記憶が無い。

主演は・・・早々に挫折したけれど「プロポーズ大作戦」で主役のカン・ベコ役をやっていた子、ユ・スンホくんだ!

キャストを改めてみると・・・おや~カン・ソラちゃんだ!

キャストの2番目に名前がある!

「私たち結婚しました」でのイトゥクくんとの別れが印象的だったので覚えていた。

う~~んスタイル抜群やわ。

スクール水着の場面なんて、男子でなくてもそそられる。

そして韓国ドラマを観ていると必ず脇に居る感じのパク・チョルミンやチョン・ソギョンといったおじ様達。

韓国ドラマをだいぶ観てきたので、『お知り合い』も増えたみたい。

そして、なんと!!!!!

高校の制服を着て、主役のハン・ジョンフン(ユ・スンホ)に「オッパ~」「オッパ~!」と甘えた声をだして付きまとうのが、なんと、イム・スヒャン!

わぁ~!この子が数年後に素足で振袖着るのね~、いや、ヒョンジュンくんと一緒にドラマに出るのね~

と、ドラマの内容そっちのけ。

まぁ、さすがに2回も見れば記憶に少しは残るだろうけれど・・・正直、内容は・・・


コメント   この記事についてブログを書く
« 「失恋ショコラティエ」2話感想 | トップ | 韓国映画「破壊された男」感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画感想」カテゴリの最新記事