途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

相葉雅紀・・・今

2010年02月08日 11時05分11秒 | 雅紀

先日、テレビを観ていたら突然、「嵐、相葉雅紀、熱愛!」みたいな新聞記事が紹介されて、それも大きな写真入で・・・へぇ~、相葉ちゃんもこんな形で報道される「人」になったんだなぁ~と、変な感慨にとらわれた。

キャ~!!!私の相葉ちゃんが!!!とならないのは私がいい大人だからだろうが、若い相葉ファンはそれなりにショックだったかもね。

そのへんところ、相葉ちゃんはどう考えるのかな?・・・

ネット上にUPされている若い頃の相葉ちゃんのゴシップ写真。

昔、チラッと見たことがあって・・・私は個人的にこのゴシップ写真が気に入っているのだが・・・

若くてまだ青臭い、一途な、向う見ずな・・・とそんな形容詞がつく表情をした相葉ちゃんが写っていてちょっとときめいてしまった。

この写真は雑誌などで不特定多数の女の子に向けられた眼差しではなく、ただ一人の人に向けられた眼差しの写真だった訳で、きっとそれが印象的だったんだろうな。

・・・と、こんな風変わりなファンはあんまりいないから、国民的アイドルと言われるまでになった嵐さん、相葉さん、ご注意を!

こんな大げさに報道されることは大きくなった証だけど、ご注意を!

まだ、観ていないけれど、先週は志村どうぶつ園で「イルカと泳ぎたい!」が放送されたそうで・・・

一昨年の24時間テレビで相葉ちゃんの「イルカ」だけが全国放送では流れないという「事件」があって、ファンが要望した結果、遅れた深夜枠などで放送されたといういわく付きの「イルカ」がゴールデンで全国に流れた!

今、嵐や相葉雅紀が「来ている」証だね。

嵐や相葉雅紀ファンだけでなく、そうでない人たちにも相葉雅紀の魅力を解ってもらえるチャンス!

解ってもらえたかしら!?

ファンが増えるのはちょっときつい部分もあるけれど、やっぱ喜ぶべきことだもんね。

でも・・・

先日、松潤が追突事故を起こした時の報道・・・ほとんどの新聞の記事は「嵐の松本さん」

もしくは「松本潤さん」だったけれど、私がみるかぎり1社、「松本」「松本潤」とよびすて。

人身事故だったようでもないのに・・・何だか悪意を感じてしまった。

世の中こんなもんのようで・・・今、来ている嵐さんたち、ご用心!

「今」だからこそ、悪意にもつけこまれないように注意してね。

って、話。

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 翔さんの裸 | トップ | 「怪物くん」を観なければい... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね、潤くんと相葉ちゃん、立て続けに報道された。 (たっちん)
2010-02-08 19:00:19
ファンにとっては、ちっともいい話じゃない話題。

潤くんは知った次の日、いつも見ている朝番組で3回も放送される

一大事件よ。

こんなに何回も言わなくてもいいのに。。。って、正直思った。

ちょっとこすっただけで、こんなにも大々的に取り上げられるってのは

有名になった証拠ってことで。。。

うれしいかな、悲しいかな。。。


相葉ちゃんは、下の娘は聞きたくない、見たくないっていってた。

若い子はそんな感じなんかなー。

でも祝福してるような書き込みも読んだし、どうなんだろ。

好きやったら、嫌だとは思うけどね。

潤くんだったら、ちょっと嫌やわ[E:bearing]

相手の女優さんも前々からうわさのあった人だったし、

なんかやっぱりなんって[E:down]

お年頃だし、わかっちゃいるけど

そこんところ、アイドルだし

ばれない様に行動してほしいな[E:think]


どちらも、事務所からすごく怒られただろうけど、

ほんまに要注意やわ。

これ以上嫌なニュースは聞きたくないし、気をつけてほしいな[E:coldsweats01]
>たっちんさん (ももこ)
2010-02-09 11:21:40
私はどちらのニュースも見出しを目にした程度だったんだけど・・・長いこと生きているとこんなことはだいたい見出しで全て完結するくらいの内容だとしか思えなかったのでね。

個人個人で受け止め方は当然違うだろうし、間違った受け止め方をする人もいるだろうし・・・
それ以前にその報道がどのくらい信頼ができるものかが問題だしね~

もう過ぎた事と思ってこの記事を書いたら、意外にアクセスが多くて・・・調べたら「相葉雅紀」という検索でのアクセスがほとんどだったの。

まぁ、人気があるってことなんだね~

本音のところで・・・ピュアな恋愛をする歳じゃないのは解っているから、それを悟られるなよ!隠れてやれよ!だってあなたのお仕事はアイドルでしょ!だね。
ほとんどの大人はそんな感じかな。

お嬢さんの様な若い子は・・・こんなことを経験して大人になるのよ、だね。
>調べたら「相葉雅紀」という検索でのアクセス... (つくし)
2010-02-09 13:06:08
これはどういう方法でわかるのですか?

えへへ・・・[E:coldsweats01]
変な所で突っ込んでます[E:happy01]

つくしもよくここに訪問してますよん[E:note]
>つくしちゃん (ももこ)
2010-02-09 14:37:32
引っかかりどころがやはりつくしちゃん[E:smile]

面白い機能がついているのよ、ここ。

私がこのブログを始めた時には有料の会員の人だけのサービスだったのですが、去年の秋から無料でアクセス解析をしてくれる機能が使えるようになったのです。
時間帯別、期間別のアクセス数、リンク元アクセス、検索アクセス、ページ別アクセスなどが分る機能なのです。

だから、私のどの記事を何人の人が読んでくれたかというのが分るし、どんな方法でアクセスしてくれたのかが分るのです。

mixiのように「誰が」読んでくれているというのは分りませんが、誰かが特定の記事を読んでくれているというのが分るのです。

私の記事を読んでくれている人はいないだろうと思っていましたが、意外といらっしゃるようで・・・
そしてまた、最新の記事だけを読んでくれているのだろうと思っていたら、昔の、私が書いたことを忘れているような記事を読んでくれていたりするのが分ってちょっと面白かったです。

検索によるアクセスって言うのはどんなワードで検索した結果として私の所に来たかというのが全部出るのですが、今回は「相葉雅紀」が圧倒的に多かったです。

ちょっとほとぼりが冷めた頃だからと書いたのですが・・・まだ冷めていないようですね。
それだけ人気があるってことなのでしょうね、嵐さんたち。

ほんと、たっちんさんと同じで嫌なニュースは聞きたくないですわぁ。
詳しい解説ありがとうございます[E:scissors] (つくし)
2010-02-09 18:37:09
>引っかかりどころがやはりつくしちゃん
うふっ[E:happy01]
本文と関係ない所で失礼しました[E:heart03]

因みに『相葉雅紀』で検索しましたが
ここになかなか辿り着けないほど『相葉雅紀』が永遠と続きますが・・・[E:wobbly]
みんなチェックしまくっているのかしら・・・[E:sweat01][E:sweat01]

ももこさんの日記を嵐君が読んでくれていたらうれしいね[E:lovely]
時々辛口ですが・・・[E:smile]


>つくしちゃん (ももこ)
2010-02-10 10:42:27
ほんとにね~、皆さんどうやって来られるのやら・・・
少しでも嵐の、相葉ちゃんの情報が欲しいのでしょうね。
2、3年前にも嵐の人気は凄いことになっている!!と思っていましたが、今はそれどころじゃない凄さで、ちょっと引いちゃっている自分もいます。

少し前ですが、ちょっと嵐のことが知りたくて検索をかけたら、3ページ目くらいに自分の記事が出てビックリしたことがありました。
書いておきながらなんですが・・・それは困る!と思いました。
この記事とは全く関係ないけど、 (たっちん)
2010-02-10 23:48:10
私のパソコンが初期化するにあたって、お気に入りのブログを
探すのに、ももこさんのはおぼえてたんだけど(携帯にも入れてるし)
どうしてもうる覚えで、わからないブログがあったの。

その人は相葉ちゃんファンなんだけど、その人のブログを知ったブログを
いろいろ探ってみたけど見つからなくて、「相葉雅紀」で検索かけてみたの。
いっぱい出てきたけど、ももこさんのここにはたどりつかなかったよ。
そんときはね。
だから、みんなすごく検索してるんだなーって思って。
私の探してるブログはなんとか見つかって楽しく読ませてもらってますけど
みんなすごいのね。
実際、記事が出た当日は静かだったよ、気持ち悪いくらい。
いろいろ思うところがあったんだろうけどね。


ブログにはそんないろいろな機能がついてるのね。
勉強になったわ[E:smile]
>たっちんさん (ももこ)
2010-02-11 10:27:38
うん、私のところにはそんな機能がついていま~す。
つくしちゃんじゃないけれど・・・ちょっと変わり者の私としては面白いなぁ~と思ってみています。

へぇ~、そうだったんだ!
「事件」の直ぐ後ってそうだったんだ。
私は最近は積極的に嵐情報を取り込んでいないからね~
Googleのアラートで入ってくる情報の見出しだけチェックしている感じですわ。

また気持ちが整理できたら書くと思いますが、昨年来あまりにも嵐の露出が多すぎて・・・(私の気持ちと)ちょっと違うなと思っているところなのです。

データが飛んじゃった時に確かに困るよね、ブログ探しは・・・
私も以前にあったけど、ものすご~~くアクセス数の多いブログしか探し出せないの。
今は2台のPCのお気に入りに入れ込んでいるからいいけどね。

ブログも最近はおおく読んでいなくて・・・お気に入りのブログが2つだけあって、そこはチェックしています。
なぜか2つとも相葉担のブログで、時事的な記事ではなく、本音の感想がほとんどで、たまぁ~にしかUPされないのですが、にたにたしながら読んでいます。

mixiの別宅、隠れ家的に始めたここもけっこう長く続いているようです。
ほんとにね~、ここのこんな文章、長女なんかに読まれたら大変だわ。
で、ここって、コメント欄が本音の本音なのよね~

コメントを投稿

雅紀」カテゴリの最新記事