途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

そっくり

2013年09月17日 16時17分39秒 | BIG BANG

少し前、『あっ!ジヨン』

Tc_search_naver_jp

・・・だと思ったら、ノ・ミヌだったってことがあって・・・

それから、画像や映像でやたらそういうことが重なって。

先日、ノ・ミヌのインタビュー動画を観ていたら、そこでミヌくんは日本語で受け答えをしていたんだわ。

彼のおじいさんは日本人だし、TRAXというバンドで日本デビューしていたことがあるので、日本語はそれなりに話せるみたいなんだけど、なんともその話し方がジヨンそっくりだったの。

ジヨンは日本語が堪能では無いけれど、日本語で話す時にはとても丁寧に綺麗な発音で話すでしょ。

そして語尾のわずかに上がるところがとってもキュート。

その感じが声質も含めてとても似ていたの。

そのインタビューで彼がICONというグループでミニアルバムを出したって言っていたので、ちょっと聞いてみようと・・・

最初に耳にしたのがAliveという曲。

Aliveってタイトルだけでもあっ!BIGBANGってな感じなんだけど、曲もね、BIGBANGファンには馴染みやすい音だったの。




YouTube: ?ICON(No Min Woo)?~ALIVE

これ、好きかも~

もう1曲聞いてみよう!と。

アルバムタイトルのROCKSTAR って曲。




YouTube: ICON - ROCKSTAR [OFFICIAL VIDEO]

これも、もうジヨン!!!

このMVってジヨンっぽいでしょ。

買うしかない!と、アルバム4曲ともiTunesでソッコーダウンロードしましたわ。

今までのノ・ミヌだけの楽曲とは違うICONとしての楽曲。

まあね、これほど色々と似ていると、それが良いってことにはならないけれど・・・私がひっそり聞くんだから良いでしょ。

と思っていたら・・・9月16日付【Kstyle Weekly MVランキング 2013/9/9~9/15】のなんと1位に!

ジヨンのCROOKEDをおさえての1位だって!

えっ!?まさか!?

何かの間違いにしても・・・どんな集計をしたのか謎にしても・・・一瞬だったにしても・・・とにかく1位!

ひっそりと聞く予定だったけれど、とりあえず記事にあげとこって。

私はミヌくんのことキム・ジェウクに似ている人だから気になっていたんだけど、ジヨンLOVEのS美ちゃん(このブログによく登場する女の子)に言わせると、最初見た時にジヨンに似ている人だなぁ~と思ったって。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「中止」に「延期」 | トップ | イタキスチョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事