途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

BIGBANGドームツアー 京セラ2014/1/11・12

2014年01月13日 17時30分55秒 | BIG BANG

2デイズ、行ってきました~

本日、13日のオーラスも行きたかったけれど・・・がまん、ガマン、我慢。

正直、秋の京セラがいまいち、というか、前回のALIVEツアーが異常に良すぎたので、11日はあまり期待していなかったけれど・・・あれ~、どうしたんだ!?すごく良いじゃん!

ジヨンも機嫌よく張り切っている感じ。

あちこちドームを回って、みんな成長したのかな!?と思っていたら、社長が観覧だそうで・・・ははっ^^そりゃ~頑張るわ。

余裕が無いくらい頑張ってる姿がなかなか新鮮だった。

そして12日。

中日なのでさすがに手を抜くかなと思っていたけれど、おやおや、今日もすごい!!!

まっ、それが当然と言えば、そうなんだけど・・・韓国のお兄ちゃんたちは自由人だから~

それにしても・・・

テヤンはすごく洗練され、テソンは歌が上手くなり、スンちゃんもすご~~く日本語が上手くなたもんだなぁ~

Photo

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 鍵のかかった部屋SP 感想 | トップ | 「失恋ショコラティエ」1話感想 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIGBANGがドームツアーのために日本にやってくるっ... (あいあい)
2014-01-13 20:50:49
またまた羨ましい限りの手書き銀テ。
私も誰かのライブに行ってキャーキャー言いたいなぁ。
momokoさん (popon)
2014-01-14 04:58:45
おはようございます^^

BIGBANG最高でしたね~~
私は京セラ11日と13日でした。
momokoさんの行かれた2日目もすごくよかったみたいですね~。
昨晩のオーラス、5万人の心が何でそんなにわかるの?ってくらいにやっぱり鷲掴みにされました。
「大阪ノリがいい」「やっぱり京セラ最高やで~」とか何度もスンちゃんに言われると、関西人の私は単純に嬉しかったです^^
今日は今から広島出張…彼らからもらった元気で、今日もがんばります。
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね。
>あいあいさん (momoko)
2014-01-14 09:05:38
はい!
あぁmomoko行ってました~^^
銀テ(これはほんとの銀のテープ!)、降ってくる時、前回と同じ金だと思っていたら、よく見ると銀でした。
前の席の人にメッセージだけ見せてくださいって言ったら、あげますって\(^^)/
スンちゃんとテソンくん(わからないでしょうが)のメッセージは金のと違ってました。
ですね、キャーキャーしたいです。
>poponさん (momoko)
2014-01-14 09:11:23
13日、すごく盛り上がったみたいですね。
もう、S美ちゃんが残念がり、悔しがり、大変でした。
でも、たぶん3日間、どの日も彼らは一生懸命だったと思います(今回は)
12日、日本語の上手くないテヤンくんがカンペを読むんじゃなくて、自分の言葉で、一生懸命(この一生懸命さがむっちゃ可愛くて、かなりツボでした)、今日はラストじゃないけど、ラストみたいに頑張るって言ってました。
その気持ちがすごく嬉しかったです。
>「大阪ノリがいい」「やっぱり京セラ最高やで~」
スンちゃん、ずっと言ってましたね。
きっと、スンちゃんにインプリンティングされてしまっているんでしょうね。
ツイでご存知かもしれませんが、
11日に「京セラで始まって京セラで終わるツアー」と言ってしまって、後で社長に叱られたって言ってましたよ。
聞いている私たちも何の違和感もなくそう思ってましたしね。
スンちゃんの中では一番最初にやったドーム公演の京セラの印象が強烈なんでしょうね。
あの時、彼がドームのライトを落としてもらってペンライトの光を見せてって、それから1人、アリーナを走ってましたもんね。
東京ドームには勝ってる!
と、なんの根拠もなく思っています。
あっ!12日の帰りのバスなのですが・・・40人ほど乗っている乗客の半数は間違いなくBIGBANGコンに行った人たちでした。

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事