途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

兄ぃはワイルド!

2009年02月04日 10時12分36秒 | 宿題くん

今週の「宿題くん」皆さんはもう観られていますね。

私はやっと観ましたが・・・やはりゲストがジャニーズ一家ってぇのは盛り上がりますねぇ~楽しかったですねぇ~

長瀬君がTOKIOではちょこっと相葉ちゃん的立場ってのは解っていたけど・・・トーテムポールでは笑わせていただきました

ニノはひょっとして知っていた!?まぁ、話に上手く乗っかっていたけど・・・ポール(相葉、長瀬)にも上手く乗っかっていたし。

相葉ちゃん、ニノの顔がむっちゃ可愛かったなぁ

ちょいとひねくれ者のニノがやけに素直で可愛かったし、相葉ちゃんは兄ぃに遊んでもらえるのが嬉しくって嬉しくってたまらんって感じだった。

最初、肉にかぶりつく長瀬くんを観ていて、こんなワイルドな兄ぃタイプは嵐の中にはいないもんね~と思っていたら、潤くんが革ジャンを着たら突然ワイルドに・・・「おーし!食うぜ」って

キャ~~~道明寺!!!って感じのワイルドさ、カッコいい

あの髪型であの姿でハンバーガーを食べられたら・・・素敵

《個人的に潤くんのパーマとでかい口を開けて物を食べるのが好き》

あぁ、もちろん、組体操のハンバーガーのパンの下の役だったら・・・即死だな

本当に、「宿題くん」って大好き

甘くて可愛いチョコやキャンディがいっぱい詰まった小箱みたい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動ドラマ! | トップ | 2009年、冬ドラマで思ったこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ~イ!観ました(目がハート) (つくし)
2009-02-04 12:47:14
嵐の中では潤君は濃いなぁ~と思いますけど・・・
長瀬君が入ると潤君はまだまだ・・・
長瀬君は流石に貫禄ありますわぁ~
あのニク!ニク!(ライオン)の長瀬君には参ります。確かに胸毛ボォア~ですわ。

あ!別に長瀬君はタイプではありません。
でも嵐の中で長瀬君にあたるのは潤君ですね。(汗)

ホント面白かったで~~~~~す!

>つくしちゃん (ももこ)
2009-02-05 16:58:27
ほんとに、長瀬兄ぃに比べたら、潤くんはまだ子供って感じがしました。
長瀬くんだってTOKIOの中にいるとそれほど濃くも大人にも感じませんが、嵐の中に入るとほんと貫禄がありましたね。
私、長瀬くんで胸毛ボォア~は想像しませんでしたが、潤くんで胸毛ボォア~っと言われた時、思わず潤くんの裸を思い浮かべてしまいました[E:coldsweats01]
彼は今まで、裸をさらし過ぎなので、簡単に浮かんでしまいました[E:coldsweats01]
でも、胸毛あったかしら[E:sign02]
分かる[E:sign02]つくしちゃん[E:smile]
これこれ! (つくし)
2009-02-05 20:10:05
ピシャ!!
ももこさん興奮しないで~~~

つくしは胸毛ボゥーはタイプじゃないですぅ~
潤君は無いと思います(希望)
でももうちょっと胸板厚くなった方がいいかもね(キャー)

何の話やら・・・(笑)

>つくしちゃん (ももこ)
2009-02-06 08:54:37
ふふっ[E:bleah]
興奮したわけじゃないですが…
彼はかなり裸体を披露してくれているので、どんなだっけ[E:sign02]と自然に頭に浮かんだだけよ[E:smile]
でも胸毛の記憶は無いなぁ~と。
映画の大画面でも観たはずなのに…記憶にないわ[E:coldsweats01]
胸毛ないと思うけど、あったとしても剃ってるんじ... (たっちん)
2009-02-06 18:37:09
なんか昔のうたばんで、潤くん太ももまで毛があるっていう話題してたと思うよ。
顔からみて、毛深いとはおもうけど、
そこはほら、アイドルですから 笑
ちゃんときれいに剃ってると思うよ 笑

でも、長瀬くんも十分に顔濃いなぁ 笑
嵐の中で立ってると特にそう思った。
TOKIOの中では、最年少の彼もここでは
兄ぃと呼ばれる立場で、いつも横に松岡くんがいるから、その背の高さ、あまり思ったことなかったけど、背も高くって、すごくがっちりしてて、いい男になってたんだなーと改めて思いましたが。。。
アイブサキのものだから 笑
長瀬くんって、すっごいにきび顔の印象が強くて、私。笑
もう30過ぎてるんだもんねー笑
>たっちんさん (ももこ)
2009-02-07 11:30:28
う~ん[E:coldsweats01]
剃られてもね~…[E:coldsweats01]
触るとチクチクするのは嫌!って…触る機会はないけど[E:smile]


嵐くんたちの中に居ると、長瀬くん、想像以上に身体も態度も貫禄があったね。
『男』だったね~[E:happy01]
嵐くんたちの誰もがあんな感じにはならなさそう[E:catface]
ふふっ[E:smile]アイブサキのものって言われても、うちら胸は痛まないね。

コメントを投稿

宿題くん」カテゴリの最新記事