途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

アジアツアー

2008年08月23日 13時36分51秒 | arashi事 コンサート

今日、久しぶりにJohnnys netを見たら先日は見えなかったツアースケジュールが見えました。

各会場、約1000人が日本から行けるようです。

2回公演とARASHIとのつどい1回。

17万円とサーチャージ他、空港に行くまでの交通費、宿泊代(私の場合はいるかも~)・・・幸か不幸か観光の時間はほとんどないけど・・・かるーく1人20万円は超してしまいそうなツアー。

こんなに休めるだろうかな?

それ以前に・・・今の嵐人気では1000人の中に入れそうにはない感じ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロアラシちゃん | トップ | 嵐 この1週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアースケジュール見てきました。一応 資料請求... (ちぇり)
2008-08-23 23:28:27
1000人かぁ~ 国立は50倍 24時間TVは400倍と聞きました。

今度は 何倍なのかしら。
>ちぇりさん (ももこ)
2008-08-24 11:24:42
すごい!!ちぇりさん400倍を引き当てたのかぁ!
本当に何倍になるのかしら・・・
私は今年はもう生嵐には会えないのかしら・・・(><)
お金があったら、行きたかったとこだけど。。。 (たっちん)
2008-08-24 22:47:15
残念ながら。。。
嵐とのつどいってなんだろ?
ホテルまで来てくれて、握手会とかしてくれるのかしら。。。?
でも、うちビンボーなんで、申し込まないわ 笑
ジャニーズって、ほんとお金かかるねー 笑
いくらあっても足りやしない 笑
いける人たちがんばってって感じだよ!
>たっちんさん (ももこ)
2008-08-25 13:39:33
V6で海外に行った人によると触るな!口きくな!の記念撮影だったそうだけど・・・
うちも貧乏だけど、冥土の土産にしたいから申し込んでみるわ。
当たらないだろうけど・・・

コメントを投稿

arashi事 コンサート」カテゴリの最新記事