途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

誰よ?

2013年10月24日 10時31分53秒 | BIG BANG

韓国芸能ニュースサイトで派手な顔写真(赤い写真)を見かけた。

無視しようとした瞬間BIGBANGの文字が見えた。

???誰?

BIGBANGの誰よ?これ。

ジヨンっぽいスタイルだけど、あきらかにジヨンじゃない!

えっ!SOLって・・・テヤン?

マジですか!!!って。

歌とダンスは華やかだけど見かけ私生活あたりはいたって地味なテヤンがね~

恋でもしたのかしら~~~

Tc_search_naver_jp

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ケンカ売ってんの!? | トップ | 『無表情』と『哀れ蚊』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momokoさん、こんにちは! (popon)
2013-12-09 15:39:57
BIGBANGコンよかった~!
彼らの歌&ダンスパフォーマンスがやっぱり好きだ~。
元気もらえます。
終わってすぐに「また行きたい」ってなって、これやっぱり中毒でしょうかね?
でも、翌日の仕事に大いに支障が…(ハハハ、、)
momokoさんは連日の参戦でもうおなかいっぱい?でしたか?

序盤のSOL登場に、↑の画像のまんまのご本人だわぁ、と。
「ひょえ~かっこいい~!」って思いました。
スタイリストさん、がんばったのねぇ…垢抜けてきたわぁ、と思いました。
でも、中盤でやっぱり三つ編み(HIPHOPで何と言うのか知りませんが)にキャップの出で立ちで登場でしたね。
三つ編み好きなのかな?
私にはよくわからんセンスですが、ある意味、この方がSOLらしいわぁ><;とも思いました^^(爆)
忙しい年末年始を挟んで、また年明けが待ち遠しいですね。


>poponさん (momoko)
2013-12-09 16:47:53
こんにちは!
私も楽しかったです。
ただ、S美ちゃんや中1の女の子のジヨン熱に圧倒されてしまって・・・BIGBANGも楽しかったけれど、それより彼女たちを見るのがもっと楽しいって感じでした。
私はSOLくんが現れた時、思わずアレッ!?
いつもの黒い彼(私にとってはそういうイメージ)じゃなかったからちょっと違和感。
わかっていたのに・・・思わず『イモ』(ゴメン)のSOLを探しちゃいました。
でも、白かろうが黒かろうが、彼のダンスと歌は素敵。
やっぱり彼はテヤン(太陽)だわと思いました。
三つ編みは好きです。
でも、短めでツンツンって立った髪型が一番好きです。
ところでアリーナ、どうでした?
ムービングステージが動き出した時、poponさん沿線に居たら興奮しているだろうなと思いました。
アリーナ席、やっぱり近かったです! (popon)
2013-12-09 18:28:45
今までスタンド席からモニターに向かって叫んでたのが、今回初めて生の彼らに手を振ってました。
ほぼ中央寄りのVIP席最後列の何列か後ろの席だったので、メインステージでも充分に近かったのですが、ムービングステージが動き出した時には大興奮でした。
一番近づいた時にそこに立ってたメンバーはテソンでした。
(テソン、素敵でした。でも、ジヨンは物理的にもやっぱり遠い遠い人だなぁ、と感じたことでした。)
娘は中一日空けて京セラ3日目はVIP席でしたが、これまた今までにない近さのVIPだったようでTOPに完オチでした。
(私は今までもこれからもVIPには手が回りませんわ><;)
その娘に、2月のファンイベントに行くのかと尋ねたら「TOPさん出ないから、行かない」と。。。ゲンキンな奴です。
私は2月はひとり参戦です。
BIGBANGコンは若い子が多いから、みんな会場に何を着ていくかですごく悩んで楽しんでる様子が伝わって来て、その気合いの入り方が羨ましくもあります。
momokoさんも泊まりでの遠征なので、完全に非日常ですよね?
私は府民なので地元で参戦できることがありがたくて嬉しい反面、夕方までは家族の晩ご飯の支度や諸々の雑用に追われてバタバタと会場入りする、いつもの生活の延長にあるお楽しみです。
でも、電車に乗って京セラの最寄り駅に近づくにつれて、車内にそれらしき出で立ちのファンの姿が増えてきてその光景を見ながら日常から非日常の世界に…ワクワク。
BIGBANGコンでちょっと触れ合うぶっ飛んだ、イケてる衣装の若い子たちですが、コンサート終了後の規制退場の際に毎回必ず目にするのが、ゴミ袋を持って座席の間を縫って空き缶やペットボトルを拾って集めている若いファンの姿です。
初め、係りの人なのかなぁ?と思ったのですが、自分のエリアの掃除を終えて普通に退場して行ったので、えらいなぁと思いました。
こんな応援の仕方いいなぁ。BIGBANGもファンも最高~~!
>poponさん (momoko)
2013-12-09 19:48:49
良かったですね~
嵐コンではムービングが普通なのですが、昔、一番最初にムービングステージを見た時、迫ってくる嵐にドキドキ、その記憶が蘇ってきました。
初めてこれを体験する人はきっと興奮しているだろうなと。
poponさんがそこにいて良かった。
私は1度しかチャンスがありませんでしたが、スタンドの前の方だったので、トロッコでやってきた4人の顔は近くで見ました。
『キャ~!恥ずかしいからこっち見ないで!』、見てなかったけど、そう思いました。
やっぱり、ジヨンとTOPは半端ないオーラでした。
私はファンイベントは行きませんが、S美ちゃんは福岡が当たったって言ってました。
確かに、バスに乗って出かけ、バスが地元の駅に着くまでは非日常ですね。
それにしても、この長距離バスに、嵐コンの時はそうでもないんですが、BIGBANGコンの時、かなりのファンが乗っているんです。
7人とか8人とか・・着ているもの、持っているものでわかっちゃう。
BIGBANG凄いなぁ!って毎回思います。
規制退場ですが・・・嵐コン3days、BIGBANGコン2days、ごめんなさい、BIGBANGファン、マナー悪!って思っちゃいました。
嵐も毎回、ゴミを置いて帰る人がいるとかって(これはマナー以前の問題です)マナーが悪くなったって言われているんですが、きちんと座って待っている人の数、圧倒的に嵐が多かったです。
とは言え、実は帰りの乗り物の関係で私も規制退場守らないマナー悪い人だったのです。

コメントを投稿

BIG BANG」カテゴリの最新記事