途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

キム・ジェウク、『感激時代』に出演…キム・ヒョンジュン、チン・セヨンと三角関係

2013年12月02日 22時12分21秒 | ジェウクさま(キム・ジェウク)

キム・ジェウク、『感激時代』に出演…キム・ヒョンジュン、チン・セヨンと三角関係http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=175909

今日、こんな記事が上がっていて・・・ヒョンジュンくんのビジュアルが気にくわないと『感激時代』のこと無視っていたんだけど、『あららっ、無視はできないな』と思ったわ。

キム・ジェウクは音楽好きで芸術に傾倒した、繊細で理知的なキム・スオクを演じる。

って、どうよ~、ジェウクさまそのものじゃん。

それで、ヒョンジュンくんとライバル関係って・・・

シン・ジョンテ({キム・ヒョンジュン})の親友でもある。キム・ヒョンジュンがチン・セヨンを相手に最高の純真な愛を示すことを予告しており、キム・ジェウクとキム・ヒョンジュンの三角関係が繰り広げられるものと期待される。

私、こういう展開では絶対に恋が成就しない男を好きになるんだわ。

「花男」ではヒョンジュンくんの役、ジフがまさにそう。

いや、それ以前、ジェウクを知ったのも、「メリは外泊中」でのチョン・イン役。

主役のムギョル(グンちゃん)にメリを譲っちゃう寡黙な男。

俄然「感激時代」に興味がわいてきたわ!

でも、ジェウク出演の「Who are you?」の謎を芸能ニュースで知るという失敗をしてしまったので、DVDを観るまではなるべく情報を入れないようにしなくっちゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S美、VIPシートで死す!BIGBA... | トップ | 韓国映画「のり子、ソウルへ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ジェウクもチン・セヨンちゃんも好きーーー! (たっちん)
2013-12-04 08:41:02
セヨンちゃんは「蒼のピアニスト」に出てて、かわいかったー!
チョン・ユミよりずっといい(ファンの方いたらミヤネ)
ただし、ヒョンジュンの頭髪はいただけないが。。。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-12-04 11:06:35
今回はたくさん知った俳優さんが出演するね。
さすがに消滅はしないだろう。
ヒョンジュンくん、M太だけど、あのキャップかぶっていないから許すよ。
そういえば、写真見た?
和服着た女の子の足元、素足でペディキュアって、ぶっ飛んだわ。
また、これどこの国の人?みたいな日本人が出るんだろうね~
返信する
あぁそれそれ! (たっちん)
2013-12-04 12:31:24
着物の裸足ね。
外のブログでも、言ってたなー。
誰か足袋というものがあるって教えないんかなー(笑)
日本にも記事が載ること、わかってなかったのか、あるいは
私これで出ますとなったか…
いずれにしても、んーって感じ( ̄∇ ̄)
カタコトの日本人も出るんでしょうが…
ジェウクさんに喋らしたらいいねん(笑)
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-12-04 14:09:56
いつも思うけど、検証する人っていないのかしらね~
今回、着物姿をみて、比較的綺麗に着てるなぁ~と思いなから上から下へと目線を移して、最後にドッヒャ~~!!
カタコトの日本人が出ても諦めるけど、日本人のセリフにも字幕入れて欲しいわ。
ジェウクはネイティブ並みに上手いよね。
チョイスする言葉はちょっと古いけど。
その点、BIGBANGのスンリ(VI)は微妙に発音違うけど、話す言葉も話題も完全に”今”のお兄ちゃん。
この前、コンサートの最後、あれっ!?どこかで聞いた歌!?と思ったら、小田さんの歌をうたいながら去っていったわ。
返信する

コメントを投稿

ジェウクさま(キム・ジェウク)」カテゴリの最新記事