途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

嵐”LOVE”コン感想

2013年11月27日 11時05分23秒 | arashi事 コンサート

K5
やっと感想。

みじかく。

ひとことで言って『あれっ!?』

ぶっちゃけ言います。

えらくこぢんまりとした嵐コンだったなぁ~と。

【こぢんまり:小さいながら程よくまとまり、落ち着きのあるさま】

嵐というグループはこんなに大きくなってしまっても、ある意味でこぢんまりがよく似合うと、そういう雰囲気が好きだとは言えるのですが・・・

だから、今回多くあった、5人が手の届く範囲みたいな距離で、1列並びで歌っている姿を観て嵐らしいなぁ~と微笑ましく思ったのですが・・・

反面、嵐コンって、こうじゃなかったでしょ!って。

サプライズの追及みたいなところあったでしょ!!って。

だから、こちらもそういう刺激を求めてしまう癖のようなものが出来上がってしまっているのよね。

まぁ、そう感じたって話。

嵐コンのライバルは嵐コンでしかありえない。

でも、こういうやりかたも面白いとは思う。

あの半球は綺麗でサプライズだったし、FUNKYダンスもちゃんと踊れなかったけれど楽しかった。

ちょっと残念だったのは、写真、その場で撮影して、即、スクリーンに写しだされるあの写真。

スクリーンが小さすぎて見えない!

1日目も2日目も3日目も見えなかった!

そんなんで表情がどうのと言われても・・・見えないっしょ!

ちなみに私の視力は自動車が運転できる程度。

・・・あっ!そう言えば、嵐コンでのチョーサプライズがあった!!!

3階からペンライトが落ちてきた!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 韓国映画「悲しみよりもっと... | トップ | Mステ2013.11.29. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰の空です[E:sun] (空です。)
2013-12-06 15:55:22
どういうことでしょう・・・[E:sign02]

一日目も[E:sign02]・・・二日目も[E:sign02]・・・三日目も[E:sign02]・・・見えなくってもいいじゃないかぁ~[E:punch]・・・笑・・・[E:happy01]

っていうか何年分の運を使った[E:sign02]・・・[E:smile]

まぁ空も一週間後・・・[E:note]

こじんまりの嵐さん・・・それもまたありよね[E:heart]

今日・・・嵐友ちゃんから潤君カラーのブレスが届いて・・・自担ではないけど・・・ちょっとテンション上がってる空です[E:up]

空は東京ドーム初日・・・楽しみ~[E:heart]





>空さん (momoko)
2013-12-06 17:32:42
ある友達なんか、「あんた、今日死んでも、同情しないよ!」と。
ほんとにねぇ~前代未聞。
嵐で3daysなんてね~
嵐友さまさま。
ひとり強いのがいるの。
確かに見えなくてももんくは言えないんだけど・・・スクリーンは見えるのよ、でもそれが小さすぎて誰がどこに居るのかわかんないの。
でも、あなたのニノだけは特別扱いだったから、ニノだけはどこに居るのかわかったわ。
ホントはもっと良いことも悪いことも率直に書きたかったんだけど・・・さすがに今回は自重しました。
東京ドームの嵐はよりこじんまり感があるかもしれないけれど、嵐らしさは微笑ましいわよ。
楽しんでね!


コメントを投稿

arashi事 コンサート」カテゴリの最新記事