途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

潤さまが輝いている

2010年07月15日 17時28分03秒 | 夏の恋は虹色に輝く

来週に迫った「夏虹」(こう、略すのだとの公式コメントがあったので)に向けて、潤くんの露出が多くなってきている。

そんなん観たことも聞いたこともないぞ~というバラエティ番組を観る破目になっている。

私、バラエティ嫌いだし~・・・と言いつつも、惚れた弱み、録画して、なるべく他を観ないようにして、観ている。

何だか、今回は潤くんの光り方が違う!

尋常じゃない輝きようだ。

あんな「スマイル」を観て、しばらく、いや、ずいぶん長くビトショックだった私も立ち直ったようだ。

「スマイル」ではない潤くんのスマイルは久々にヤバイ!

どうも過剰な期待を「夏虹」にしてしまいそうになる。

抑えろ!自分と言い聞かせつつ、潤くんの輝きにやられている今日この頃。

「Love Rainbow」は聴いていて、ちょっと心が動いたけれど・・・あれ!(題名さえ覚えていない)・・・「To be free」は・・・何でシングルなのか解らない。

アルバムの中に入っている1曲で、好きな人だけ好きで良いじゃんって感じの曲だと思いましたわ。

だから、せっかくテレビご出演だったのに、萌えどころが無かった。

あくまでも、私の思うところでございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 「ちかちゃん」 | トップ | 始まった »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>[E:danger]あくまでも、私の思うところでござい... (つくし)
2010-07-16 20:53:06
ここで笑えました[E:smile]
思いっきり毒づけないこの世界[E:pc]
気にしない気にしない[E:sign01]
[E:sign05][E:sign05][E:sign05]

チョコチョコ見かける「夏虹」の映像に
花男を思わせるシーンがチラッとあったりして
早くツンデレな潤くんをみたいです[E:lovely]
YUIちゃんの挿入歌は切ないシーンに出てきそうな内容で
いいドラマになりそうな予感です[E:heart02]

>つくしちゃん (momoko)
2010-07-17 09:55:57
別に、笑を取った訳ではないんだけど・・・
毒づいたことへの反論は覚悟しているから良いんだけれど、それに対しての返事には時間と体力がいるから、忙しい時にはちょっと困るのよね。
へへっ、だからちょっとした予防線かな[E:smile]
そうそう、一瞬、花男!?って思うところがあるよね~
潤くんの首の傾げ方とか、一緒だ!と思って、ニタニタしながら観ています。
ほんとにね~、期待は膨らむばかり。
間違ってもこのドラマで毒づきたくはないですわ~

ちょこちょこ出てるよねー[E:heart01] (たっちん)
2010-07-17 13:11:38
フジテレビの「くちこみ」っていう番組にもでてて、有名な占い師のおばさんに
占ってもらってたのを見ました。
古風なんだって、わかってるから[E:smile]
嵐としても、占ってもらってて、やっぱりリーダーは欠かせない存在だとは
改めて気づかされたな[E:lovely]
録画してなかったのが残念だけど、いいこと聞けた[E:heart01]

にのはうらやましいだろうなー[E:smile]
>たっちんさん (momoko)
2010-07-17 14:15:36
観ました、観ました占いのやつ。
もちろん録画ですが、「何でこんなとこに出てんだよ!」と思わず突っこんでしまいました。
場違いな爽やかさ、煌びやかさでしたわ。
でも、思ったでしょ・・・占い師の言っている内容・・・そんなことわざわざ占ってくれなくても嵐ファンならみんなわかっているよ!って。
でも、潤くん、占いとか、パワースポットとか異常に好きそうだよねぇ~
こんにちわ[E:happy01] (cerezos☆桜)
2010-07-17 16:04:06
潤くん話題に、素通りは出来ません[E:sign01]
私も「早くから番宣活動しているなぁ~」と、あちこち見ています。
「花男」のオレ様イメージを払拭しようと「スマイル」に出て
中井貴一さんの影響を受けて、随分「いい子」になったように思います。
ずっと前に小倉さんが「松潤は意外と神経細かいんだよ」って言ってたけれど
根は「いい子」なのだと思います。
ちょっと、変な言い方になったかな・・・・。
芝居に熱心だっのが、もっと真面目に熱心になったと言うか・・・。

嵐のメンバーのイメージも随分変わって来ましたね。
櫻井くんも、最近は なで肩で三枚目を(秀才イメージから)笑ってやっているし

私は個人的にドラマでは「バンビ~ノ」が好きです。
等身大の役のせいかな?

最近は、いい脚本家がいないせいで役者さんも可哀そうです。
キムタクの「月恋」は迷走して終わったし・・・・

どうか、潤くんの「夏虹」はいい脚本でありますよに・・・・[E:confident]
>桜さん (momoko)
2010-07-17 20:42:51
こんにちは!
あぁ、そうだった、桜さんも潤くん[E:heart01]だった[E:happy01]
私はあまりCMとか観ないのですが(リアルタイムで観るのはニュースくらいで、あとはほとんど録画映像をCM飛ばして観るので)、遅ればせながらドラマの白黒スポット映像を最初に観た時、ドキっとしました。
華やかな潤くんが帰ってきた!!!って感じでした。
潤くんが仕事に真摯に取り組んでいるってことはファンの人はみんな解っていると思います。
ただ、一生懸命取り組んだ結果だからと、こちらが望みもしないものを見せられてもそれはちと困ります。
潤くんはあの顔が最大の魅力ですが、あの顔ゆえに、今のところは役柄が限定されてしまうと思います。
でも、魅力は最大限に利用し、活かせばいいこと。
今回はおおかたの松潤ファンが待ち望んだ内容のドラマのようで・・・彼がまた頑張ってくれるのも解っているし、期待は膨らむばかりです。
問題は・・・問題はまだ発生はしていないけれど、あるとすれば脚本しかないってことになりそうですね。
ほんと、どうかいい脚本でありますように(祈)
翔ちゃんがあんないじられキャラに変身したのはキャスターというお堅い仕事で自信をつけたからだと思っています。
私は・・・「バンビ~ノ」は期待しすぎて自滅したって感じでした。
でも、最近の向井理くんの活躍を観る度に、あの「バンビ~ノ」に出ていたんだなぁ~と、バンビ~ノは彼だったんだと、ちょっと思っています。

向井理くん・・・・「バンビ~ノ」あっ、そうそう... (cerezos☆桜)
2010-07-18 00:29:59
今、すごい活躍してますね。

ここは、潤くんのかたを持って・・・・
それは仕方ないと思うんです。潤くんは嵐の松潤だから・・・
歌が一番です。その合間をぬって?役者しているわけで
(こういう言い方語弊がありますね[E:coldsweats01])
向井くんは役者さんで、次々と色んな役をこなして、役者として成長出来るけれど
潤くんは・・・・・。
その上、嵐の中でもドラマ出演の順番があるように思います。

「バンビ~ノ」は期待しすぎて自滅したって感じでした・・・
って、どういうところででしょう?
すごく気になります。[E:coldsweats02]
>桜さん (momoko)
2010-07-18 10:54:50
この場合、潤くんと向井くんを比べてはいないのです。
向井くんのここんとこの活躍を観るにつけ、向井くんはあの時、リアルバンビ~ノだったんだなぁ~と、思うってことです。
ただ、過去に彼と共演した小栗旬くんや松田くん、向井くんたちの活躍をみていて、潤くんが役者オンリーの人だったら、どんな活躍をしていたかしら?と空想することはあります。
でも、私が望むのは潤くんはやはり「嵐」であって欲しいということです。
「嵐」というグループのアイドルを望みます。
望むがゆえに・・・アイドルだから、仕事はアイドルとしての仕事をして欲しいのです。
アイドルとしての仕事として、ドラマや映画では夢や希望や感動をあたえる、そして潤くんには特に《胸キュン》系の仕事をして欲しいのです。
と・・・
「花男」はまさにそういうお仕事で、私の胸は異常に高鳴っておりました。
「花男」が終わっても続いていて・・・もっと胸キュンを期待してしまったのです。
「バンビ~ノ」は私にとってそっち系ではりませんでした。
夢や希望といった部分では正統派のお仕事だったと思っていますが・・・
理解はできても、感情で・・・とにかく勝手に自分の中で作り上げてしまったものとのギャップが大きくて・・・あくまでも、こちらの事情です。

コメントを投稿

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事