途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

髪型

2012年05月09日 12時28分22秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

「王さまの耳はロバの耳!」

昨日やっと、ちょこっと「嵐にしやがれ」を観たの。

もうね、叫びたかった。

でも、

と、

今日、やっと、ちゃんと、「嵐にしやがれ」を観た。

やっぱり・・・言わずにはいられない。

潤くんの髪型が変わったっていうのは小耳にはさんでいたんだけど・・・

わぁ~!!!

ヒョンジュンくんと一緒!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月5日放送分ね。 (たっちん)
2012-05-15 08:14:39
>「王さまの耳はロバの耳!」
この意味はあれよね。
嵐の番組だから、そういうところは多々あるけどね。

髪型は私も初めて見たけど、確かに似てる。
だいたい、相場ちゃんがもうすでにK-POPアイドルの髪型してるなと
思ってたから、ついに順くんもかぁ~と思った。
色といい、パーマのかかり具合といい、少し前のヒョンジュンだよね。
返信する
>たっちんさん   (momoko)
2012-05-15 09:38:50
深い意味はないんだけど・・・とは言え、「韓国」ってだけでとやかく言う人も居るし・・・
まぁ、2人を知ってる人でないと分らないことだけどね。
相葉ちゃんの髪型には気がつかなかったな[E:coldsweats01]
昨日ね、SMAPファンのSちゃん(京都の子ね)の父ちゃんがメールしてきて、面白いからスマスマ観ろ!って。
ほんとに久しぶりに観て、笑った。
慎吾くんの髪型も一緒だったの。
色もパーマのかかり具合も。
SS501デビューの時、ヒョンジュンの髪型をどうする?って話の時、山Pの髪型にしろ!って言われて、ヒョンジュンがどうも気に入らなかったみたいで・・・なんだかバッサバサの髪型をしていたな~、と。
でも、一時期、山Pと同じ髪型だったなぁ(日本デビューのあたり?)と。
山Pに似ていたのはイタキスまでで・・・今では見知らぬ人だ(ウギョル風に)と。
なんだか変な感慨に浸っております。
ヒョンジュンのイベント、さいたまスーパーアリーナじゃないかって噂が出てた。
私もガガの映像を観て、さいたまか!?って思っていたから・・・さいたまだと色々嫌だな~
カッコいい会場だけど、広いし、遠いし
BIG BANGならいいけど(ってかしつこい)
返信する
さいたまね。 (たっちん)
2012-05-15 15:09:38
私もそう予想はしてた。横浜より広い関東方面はドームかそこぐらいやもんね。
ドームとは言ってなかったからアリーナだと、さいたまが有力かもね[E:coldsweats01]
さいたま行ったことない[E:coldsweats01]
地理的にも全く未知の世界だわ。
早く発表しないかな~[E:happy02]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2012-05-15 18:05:08
私は埼玉には2回、アリーナには1回行ったことがあるけど・・・
電車にけっこう長い時間乗っていたって感じ。
地理的に遠いのは我慢できるけど、スクリーンが小さく見えるような会場でされるのは嫌だな~
返信する

コメントを投稿