途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

24時間テレビ

2008年08月31日 21時10分08秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

とりあえず・・・ニノの手紙にはやられた。

うちら6番目の嵐メン。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 嵐 この1週間 | トップ | 24時間テレビが似合う男 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6番目の嵐メン!! (つくし)
2008-08-31 23:52:50
それって私らだよ~~~って
私も思いました。

ニノは普段自分の気持ちを出さないようにしてるから、相葉ちゃんのように泣きはなかったけど・・・
本当の気持ちはよく伝わりました。

その後の感謝カンゲキは最高でしたね!

>つくしちゃん (ももこ)
2008-09-01 12:28:19
なんだか色々ありすぎて、結局最後の手紙にやられちゃった感じです。
内容はニノが時々言っている事だったけど、あの場面で言われるとやっぱ胸に来ます。
泣き虫さん2人が一生懸命我慢していたり、色々な面で彼らの成長が見られて・・・母ちゃんはうれしかったぞ~。
手紙とそれに続く感謝カンゲキはすご~く良かったのに・・・カメラワークにちょっとムカッときました。
思いませんでした?

潤君のドラマ・・・それ以外の現実のドラマが凄すぎたので、期待していた程ではなかったなと・・・
泣くぞ泣くぞと期待し過ぎていたのがいけなかったな~
それにしても・・・潤君、香里奈と美男美女、ありえない!と思っていたら・・・特に香里奈は無い!と思っていたら、次の朝観た実際の奥さんが香里奈だったので・・・納得しました。
あと、ドラマのHP、結局最初にUPされただけで以後は更新されませんでしたね。
うん。にののあの手紙には心打たれたよ。 (たっちん)
2008-09-02 07:19:01
じーーーんときたよ・・・

一瞬写ったにのの手紙。
思っていたよりきれいな字で、漢字もちゃんと使っていて。
やっぱり、こいつかしこいや。
って思っちゃった 笑
しっかりしてる25歳。
ちゃんと4人のことみてて、的確な言葉で相手に伝えられるって、すごいよ!
やっぱ只者じゃないな 笑
家では、私と下の娘で嵐くんたちが歌ってるときは
なかばコンサート状態で合いの手(?)声(?)
会場と一緒に歌ってましたよ 笑
よかったーーー!



潤くんドラマ、泣かなかったな・・・
私も、なくかな泣くかな?って思ってたけど、意外と。。。笑
実際のご夫婦さんたちも、美男美女だったね。
あの方たち見てたら、潤くんと香里奈でよかったと思うよ。
>たっちんさん (ももこ)
2008-09-02 09:48:55
ははっ、確かに漢字がいっぱいだった。
ニノの字って頑固そうな字だよね。
あの顔のイメージとはだいぶ違う。
厳しい芸能界で生き抜いてきただけのことはある。

私も最後は歌ったけど・・・1人だったので・・・ちょっと痛かった。
まぁ、1人だったから歌えたんだけど。

泣かないお仲間がいたかぁ。
潤さまドラマは期待しすぎてしまうからきっとダメなのね。
次のドラマは・・・来年1月くらいからのがあるかしら!?

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事