途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国版「きみぺ」

2010年06月02日 16時50分11秒 | 夏の恋は虹色に輝く

嵐ファンでも、松潤ファンでも、あんまり食いつかないだろう話だけれど・・・「きみぺ」ファンの私は食いついた。

今頃、今さらだけど、韓国で「きみはペット」が映画化されるそうですわ。

【@韓流ぴあ】http://community.pia.jp/hanryu/2010/06/20100601-01.html#more

UPされている写真を観るかぎり・・・納得のお顔ですね~

私はおばちゃんだけど、韓流ドラマにもヨンさまにも○○さま(既にもう名前を知らない)にもまったくはまってはいない。

たぶん、この人にもはまらないだろうけれど、映画はちょっと観てみたい気がする。

あの大好きな「きみぺ」の世界を韓国の人たちがどう作りあげ、そしてそれを一般の人がどう評価するのかに興味がある。

「きみぺ」って、放送当時、あんまり評判が良くなかったのね。

私もちゃんと観ていなかったし、何だかな~って感じだった。

って、いうより、ちょっとキモイって感じだった。

それがある日突然・・・私に何が起こったんだろうな???・・・すみれちゃんみたいにちょっと疲れていたのかな?・・・とにかくガァ~~~ンと来た。

私はドラマ「きみはペット」と、その前にも、その後にも居ない松潤のあんなキャラ、その一瞬の松潤をこよなく愛してしまった。

松潤自身は「きみぺ」のモモは好きではないようだし、語ると長くなるので止めとくけど・・・そんな話題があったの。

韓国で、このかなり昔の「きみぺ」が映画化されるってことはやはり嵐人気ということ!?

たまたまこのチャン・グンソクという俳優さんのキャラに合った原作だったってこと!?

まっ、その両方ってところかな。

松潤のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」のエキストラ募集が来ていたね。

フォーマルな格好で来てくれって、着物OKって・・・ドラマのどんなシーンの撮影なんだろう?

月9らしく、賑やかに、派手にやるんだろうな。

本当は月9のそんなところも嫌いだけど・・・ついでに、キムタクの後だけど・・・

ちなみに観てはいないけれど、視聴率くらいは知っている。

あれだけ派手に騒いだ結果、初回は高視聴率だったけれど・・後は・・・

中身の問題かな。

松潤の番になった時、そんなことにならないように祈るわ。

本当に祈るわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 松潤が月9に初主演! | トップ | 05.24.~06.02.(Ⅰ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたよ~[E:happy01]韓国の人[E:up] (たっちん)
2010-06-03 23:22:56
うん、なかなかかわいいじゃん[E:sign01]
ペットになりそうなやわらかいかわいらしさっていうんだろうか
潤くんよりもソフトな感じ[E:smile]
いいんじゃない?
向こうでは同棲って文化がないって書いてあったけど
このストーリーをどう韓国チックにするのか、興味のあるところだね[E:smile]


キムタクはねー、若い世代にはあまり人気がないように思える。
実際、娘はこのドラマ見てないし、まわりも見てないらしい。
見るのはキムタク世代?
とはいっても、中身がおもしろかったら
視聴率もあがると思うから、やっぱり脚本に問題ありか・・・


潤くんは、キムタクの後にするっていうプレッシャーも
あると思うけど、
ビギナーズラックでどんとこいよ[E:happy01]
あれ?なんか変 笑
気負わないでやってほしいな[E:heart01]

エキストラ募集見たわよ[E:sign01]
関東周辺に住んでたら、絶対応募するのになー[E:down]
>たっちんさん (momoko)
2010-06-04 10:37:16
「韓国の人」・・・名前がすぐ出てこないんだけど・・・人気があるみたいよ。
ワード検索でここに来た人がけっこういたもん。
嵐ファンのところでごめんなさいって感じだったわ。
この人がモモを演じるのは嫌じゃないね、可愛いもん。
でも、ほんと、韓国の人がどう作るのか興味あるよね~
キムタクは・・・私、ダメなんだわ~
キムタクが出たドラマは「ビューティフルライフ」と「あすなろ白書」(どちらも共演者に好きな人が出ていたから)しか観ていないんだわ。
だから、キムタクドラマの内容も実際は知らないのよね。
実物のキムタクにはえらいオーラがあったし、カッコいいというのも解る。
でも、それだけじゃドラマの視聴率は稼げないんだわねぇ~
潤くん、プレッシャーは感じているだろうね。
それをはねのけて頑張ろうとも思っているだろうけど・・・
ははっ[E:coldsweats01]さすがにビギナーってことにはならないでしょ。
でも、だんだんに「いいわぁ~[E:happy02]」って感じるドラマであって欲しいわ。
エキストラや番協って、地方在住だと、仕事を持っている大人だと、ほぼ無理よね。
ってか、申し込んでもほぼ無理。

コメントを投稿

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事