途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「怪物くん」を観なければいけないのか~

2010年02月12日 13時42分50秒 | 

無視という選択もあるということは解っているんだけど・・・ってか、第一報を聞いた時には死んだふりしてやり過ごしていたけれど・・・やっぱり、噂は現実になったし・・・やっぱ、言いたい。

私がアイドルと言われる人たちに求めているものは「ときめき」だけ。

それ以外はそれ以外の人に求めるから、アイドルはアイドルのお仕事をして欲しいと思う、の。

なんだかなぁ~、「怪物くん」の実写って・・・主演ってことは怪物くんをやるってことでしょ。

大ちゃんがあの怪物くんだよ~

私はこの種の実写は子供向けに名も無き新人が夕方もしくは日曜日の朝の30分番組でやるものだと勝手に定義づけているんだわ。

子供達のママがあの人、ちょっとカッコいいねって話題にする仮面ライダー的なやつなら最上級。

ところが、彼、大野智は既にかな~~りな有名人で、既に超(私見です)カッコいい存在。

そんな人が漫画(レトロな原作だからねぇ)の実写って・・・土曜日の夜の9時からって・・・いったい誰を対象にしているんだか・・・

きょうびのお子ちゃまは夜の9時ならまだ夕方なのか?

で、「怪物くん」を観たいと思うのか?ってか、知っているのか?

怪物くんを懐かしむおじちゃん、おばちゃんなのか?

同じ懐かしむなら、昔の可愛くないアニメの怪物くんの方がずっと良いけどね、おばちゃんは。

嵐ファンを当て込んでいるなら・・・もうちょっと違う系でも良いんでないの!?

できれば夢を見せて欲しいわよ。

どんなドラマでも嵐くんたちが出るドラマなら観なくちゃいけないんだからね、私は!

でも、私は大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん(マイガールではちょっと良いかなとも思ったけれど)にはドラマに出て欲しくない!!!

彼らの魅力はそこでは充分出ないような気がするもん。

・・・

・・・・・・はぁ~

観なけりゃいけないのか!?怪物くん。

はぁ~、でも大ちゃん、きっちり「好演」しちゃうんだろうな。

コメント (2)