bokupen’s diary

春のハーブ園の花々とアロマグッズ。

いつものハーブ園、栃木県佐野市のみかもハーブ園に行きました



枝垂桜がすごく綺麗で…そういえばこの時期に来たことがなかったので、こんなに綺麗な桜があると思いませんでした。でもいつもよりちょっと混んでるかなくらいで、本当に穴場だなと思います(^^;



コブシ。



ルリタマアザミと雪柳、ピンクと白が可愛い。



ローズマリーがいっぱい。



ミモザ。



ハクモクレン。



咲くと小さい黄色いお花が可愛いプルビネラ。





いつものハーブティーとハーブケーキセット。ピーチネトルにしました。



これから色々なハーブやお花が楽しみです。



エントランスから真っすぐのところにある、大好きなメタセコイア。



メタセコイアの実がまっくろくろすけみたい。



売店にて。



これは真似させてもらおう…



前から欲しかった香立と香皿のセット。とてもお買い得でした。



色々あって悩みましたがローズマリーのアロマスティックにしました。とってもいい香りです。



四つ葉のクローバーが入っているヘアゴムとラベンダーのブックマーク買ってもらいました。





このハーブ園に行くのが一番癒される~と思っているのですが。。
せっかく癒されて穏やかな気分になったのもつかの間、帰り車の中でくだらないことで口喧嘩になったりして💦
何だかなあ、ずっとハーブ園にいたい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
ぼくぺん

枝垂れ桜
ゆずさんこんにちは、ありがとうございます。
ソメイヨシノはあっという間ですが、枝垂れ桜は長く楽しめますね🌸
ハーブ園には癒されますね、疲れたときに行きますが帰りたくなくなります💦
夫婦喧嘩はありますよね~、毎日顔を合わせれば仕方ないですよね。
夫の反応が腹立たしい、よくあります(笑)
一人で怒っている、可愛いですね!
いつの間にか忘れてしまいますよね😆
また寒さが戻ってきて寒いですね~
おかげで桜が長く咲いている気がします。
ゆず
こんにちは。
枝垂れ桜、綺麗ですねー🌸
ソメイヨシノより咲いてる期間が長い間ような気がします🎶
ハーブ園、こちらにはないような気がします。
ハーブティーやケーキ、おしゃれだし優雅な気分になれそうでいいですね。

喧嘩、うちもよくありますよー。
私の場合、夫の反応が腹立たしくて一人で怒ってる感じです💦
いつのまにか忘れて普通に話してますが…。
ぼくぺん
枝垂れ桜
kaorinさんこんばんは、ありがとうございます。

ハーブ園にこんなに素敵な桜があるなんて気が付かなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
メタセコイア素敵ですよね。
本当に癒される場所で、大好きです。
くだらない喧嘩なんですよね、覚えていないような(^^;)
連れてきてくれて、可愛いものを買ってくれたことなどに感謝しなくてはいけないのでしょうけれど…なかなかね、自分が情けないです💦
よく考えてみると感謝しなくてはいけないことはたくさんありますね~気付かせて下さってありがとうございます!
ぼくぺん
枝垂れ桜
蘭々さんこんばんは、ありがとうございます。

枝垂れ桜好きなんです、綺麗ですよね(*´ω`*)
蘭々さんの美術館や神社の桜素敵でしたね!
お団子も楽しかったです。
ハーブ園に桜があったなんて今まで気が付かなかったです(^^;)
メタセコイアも好きですね。
巾着の刺繍やレースのつけ方がいいなあと思って。
似たような生地があるので作ろうと思います。
ハーブ園居心地がいいので帰りたくなくなりますね💦
夫婦の口喧嘩はしょうもないもので、仕方ないですよね。でも一人で行くのもいいですよね!
kaorin
ほんとに綺麗な枝垂桜!!
私もメタセコイヤが大好きですよ~。

ハーブ園はいいですねー。癒されます。
心惹かれる素敵なものが一杯ですね。

喧嘩は楽しかった後だと余計にがっかりですね。
くだらないことでの喧嘩ならさっさと気分を切り替えちゃいましょう。

気分を悪くした方に心を置くのではなく、ここに連れてきてくれたことや、素敵なものを買ってくれたりした彼の優しい所や楽しかった事に気持ちを持って行った方が気持ちがすっと落ち着きますよ。
蘭々
ハーブ園
こんばんは。(^^♪
淡いピンク色が綺麗な枝垂桜ですね♪
メタセコイアの存在感が抜群で風格があります。
これは真似させてもらおう・・
刺繍でしょうか?
真似してできちゃうってスゴイですよ。
帰り車の中でくだらないことで口喧嘩・・
我が家もよくあるのでお察しします(^^ゞ
そういう時は一人の方が気楽でいいと思います。
(*^-^*)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事