bokupen’s diary

ヤマザキのチーズゴールドとタコライスです。

ヤマザキのすごい小さい食パン、チーズとレーズンがあるやつ、チーズのが半額になっていたので買ってみました



お昼に食べてみました。コロッケと卵焼き、きんぴら、サニーレタス、青汁。



チーズゴールド、美味しかったけど思ったよりチーズ感が少なかったです。焼きすぎたからかなあ。軽く焼くくらいがいいのかもです

タコライス作りました



やっぱり夜は美味しそうに撮れないです、自然光で撮りたい。。まあどっちみち雑な感じですけど、自然光で撮ると、雑な感じなのもナチュラルというかラフな感じになりませんかね

トマトがあまりなかったので微妙。サラダにはセブンイレブンのサラダチキンがのっています。サラダチキン美味しいですよね

かぼちゃも写真は何これって感じだけど、もっと美味しそうで、とっても美味しいんです。1センチ角強位に切って、塩コショウ、バターをのせてふんわりラップをしてレンジで3~4分。簡単です。

今日のお弁当。高校生にはちょっと渋いかな?がっつり感がないですね。。



ご飯にのせたしそちりめんわかめが雑すぎる

久しぶりに食べたローソンのプレミアムロールケーキ美味しかった



明日から暑くなるのかな?梅雨時の天気予報は当たらないしコロコロ変わりますからどうでしょうか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事