見出し画像

bokupen’s diary

東武トレジャーガーデンと素敵な教会。

少し前に行ってみようといわれて、館林の東武トレジャーガーデンに行きました。
薔薇のピークは過ぎていたので入園料は800円でした。




ピークを過ぎたとはいえ、とても綺麗。



ルピナス。


ポピー。









ガウラが大好き。



ガクアジサイっぽいイワガラミ。初めて見ました。



まだ矢車草も咲いていました。


こんな模様のネモフィラもあるんですね。


聖ペテロ&パウロ教会。



このリース、100均材料で真似してできるかな?





素敵なステンドグラス。



マグダラのマリアも。
美食探偵明智五郎が再開されて嬉しいです。







暑い日だったので日焼けしちゃいました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
takuetsuさまこんばんは。

こちらこそいつもお邪魔させていただきありがとうございます😆
秋バラの時期に行かれた事があるのですね✨
私は初めて行ったのですが、ピークを過ぎていたのにすごく綺麗で驚きました。
ピークの時はもっと綺麗なんでしょうね🌹
来年はコロナが落ち着いていて、安心して行けるといいですよね。

栗原さんの本お持ちなんですね!
スコーンはすごく美味しいですよ😋
takuetsu
初めてコメントします。「えつこのマンマダイアリー」のtakuetsuと申します。
いつもご覧くださり、またエールを送ってくださり、本当に感謝しております。

何年か前にここの秋バラを見てから、いつか必ず初夏のバラを見たいと機会をうかがっています。今年こそ…と思っていたところ、なんと、コロナ騒ぎです(^^; バラのピーク時に県をまたぐ移動を自粛するように言われていたので、あえなく断念しました(^^ゞ
来年は自由に移動できるようになっているといいです。いつか必ず行きます!
そう思える画像でした。ありがとうございましたm(__)m

あ、スコーン大好きです。栗原さんのあの本も持っています。私もトライしますね(^^)v
bokupen5years
mekさんこんばんは、ありがとうございます。

美食探偵面白かったですよね!
終わってしまいさみしいです。
冷蔵庫のは怖かったです💦
映画、私は面白かったです。色々書かれているみたいですが、中村倫也さんならではの演技が素敵でした😆

ここは初めて行ったのですが、素敵なところでした。
教会も自由に見学する事が出来ました。マグダラのマリア…どうしても小池栄子さんのイメージが強いです😅
バナナのタルト焼かれたんですね!
失敗ですか?私も初めて作るものは大抵失敗しますよ。ブログで拝見出来るの楽しみにしています✨
nzwmek0201
こんにちは、こちら今気付きました。
日々お花の雰囲気も変わってると思いますが、教会もありでステキな場所ですね。
美食探偵明智五郎、私も見ていました!
中村倫也さん主演の映画、面白かったようですね!?
私はTVまで待って見ることになるかな・・・^^;
いま、バナナタルトの失敗作が焼きあがりました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事