ぴちとかこ

グリグリ7

アニメ、RCグライダー、ゴルフコース、ネコなどをネタにしますが、どっちかって言えばヲタク系

【C91】 冬コミ

2016年12月29日 21時37分12秒 | コスプレ撮影
2016年の冬コミです。
今回もコスプレ撮影がメインで薄い本はイイのが見つかれば買おうと思っています。

晴天で朝方はけっこう冷えました。
遅めの11時過ぎ到着。
あまり早く行ってもレイヤーさんいないんですよね(たぶん着替えているとかで)






まずはエントランスで恒例の自宅警備隊を撮影。







まどマギのシャルロッテ。



マミさんは食べられたあとかな?w




けいおん唯ちゃん。










ガルパンの秋山殿(ゆかり犬仕様)











艦これ金剛、霧島、榛名



後ろの帆船は海王丸。





けいおんゆいあず。







Re:ゼロのラムレム。






レイヤーの皆様、撮影させていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

縮小してないサイズの画像。
ご自由にお使いください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿