ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

10/15(金) 夜ごはん (1歳1ヵ月17日)

2010-10-15 19:40:04 | 日記
◆鮭とコーンのマカロニグラタン
◆かぼちゃとしらすの焼きコロッケ
◆野菜スープ(にんじん、いんげん、コーン)

初めてのグラタンです。
一口食べて、気にいってくれたようで、
連続で指差ししてくれました~♪

焼きコロッケも、
サクサクといい音立てて
食べてました。

スープはあまりに普通だったのか、
最後に一気に食べてました。 笑


完食です!


今日の午後は久しぶりに
お家でまったり遊びました。


ボールの早とり遊び↓

ボールを転がして
どっちが早く取りに行けるか

よーい、どん!

と声をかけて、2人でハイハイして
取りに行きます。

よーいどん!の意味もわかっているようです。

キャッキャッ声を出して
追いかけてました。
たまに、沢山のヨダレを垂らしながら… 笑


最新の画像もっと見る