ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

2/20(日)朝・お昼・夜ごはん(1歳5ヶ月23日)

2011-02-20 22:59:23 | 日記
朝ごはん


◆田舎パン
◆トマト
◆スクランブルエッグ(ツナ)
◆牛乳


お昼ごはん


◆焼きうどん
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、かつお節)


夜ごはん
外食で大人の取り分け
◆玉子にぎり 2貫
◆あら汁の具(にんじん、だいこん)
◆煮穴子 2口
◆茶碗蒸し


3食しっかり完食しました!
今日は主人がサッカー関係の講習会最終日でした。
終わってから、家族3人で久しぶりに外食しました!

行った場所は回転寿司~♪
前回息子を連れて行った時はカウンター席に座ってしまい、
目の前に流れてくるお寿司に興奮して大変だったため、
今日はテーブル席に!

時間帯を早めにすれば待たずに座れ、
息子も落ちついて食べてました。

今日は特別にあま~い卵焼きを食べさせましたが
明日からはまた薄~い味つけですよ~ 笑


それにしても、お父さんと会ってからは相変わらずお父さんにベッタリの息子。 笑
夕食後にショッピングモールに寄りましたが、
お父さんがトイレに行った時だけ私がカートを押しましたが
おとーさんどこ~?お父さんじゃないといやだー!
と、私の事を手で払いよけ、足では蹴ってきます。 笑
その徹底っぷりは、アッパレです! 笑

お父さんに会う直前まで私にベッタリ頼ってたよね~ 笑



最新の画像もっと見る