出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

お誕生日プレゼント

2014-02-19 17:00:52 | 独り言
いつもメンテナンスに来てくれるO田くんに誕生日プレゼント貰っちゃいました

ほとんど昼食はおにぎり+ゼリードリンクのしろくまにはうれしいプレゼント

しかも旅猿のインドバージョンタオル付き!

今年はまたコンテスト出るって事なのでメンテナンスは任せてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2014-02-23 20:52:10
誕生日おめでとうございます。
ちなみに旅猿のインド版本日テレビ見ました。
映像だけみると平和な町に思えますが
いろいろありそうです。
ありがとう^^ (しろくま)
2014-02-24 12:44:26
全然成長してないけど40歳になりましたよ

テレビで観るのと実際に現場に行くのは違うよね・・・

日本にいる間にまた顔見せにきてね。
Unknown (おーた)
2014-02-28 23:28:11
ブログでどーもです。
また4スタンス理論の本(ゴルフ系しかないですが)持って参上します。
よろしくです。
こちらこそ (しろくま)
2014-03-01 13:22:36
ありがとうね^^
そういえば3月2日の全力教室で放送するよ。
Unknown (おーた)
2014-03-02 17:30:32
西脇さん今日の全力教室ですね!
また感想聞きたいです。
一応 (しろくま)
2014-03-02 18:49:22
録画してあります。

コメントを投稿