出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おはスタからフジテレビの局アナが誕生

2005-10-04 13:34:18 | 芸能
当分更新しないと思っていましたが驚いた出来事があったので軽く書いときます。

元おはガールの平井理央がフジテレビの女子アナになって笑っていいとも!に出てるじゃないですか

おはガールといえば今までにも数多くのアイドル(須藤温子・安藤 希・吉野紗香・酒井彩名・山田 優・末永 遥・ベッキー・上戸彩・蒼井 優などなど)が出演してきたテレビ東京の隠れた人気番組ですが、まさか女子アナが誕生するとは思いませんでした。

って言うか平井理央がいつの間にか成人を迎えていたのに軽くショックを受けました

おはガールを更に詳しく知りたい方は『歴代おはガールリスト』でどうぞ。
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« NANA&チャーリーとチョ... | トップ | 看板付きました>^_^< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

平井理央 (テレビアナウンサー情報)
平井理央 平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビジョン|フジテレビアナウンサー、元女性タレント。東京都出身。身長163cm、血液型A型。東京学芸大学附属高等学校→慶応義塾大学法学部卒。2005年、フジテレビジョンに入社。1989年に父親の仕事上インドへ
平井理央の台頭に先輩アナが恐々 (すとれーとじゃぶ)
●元アイドル  最近のフジのアナウンス室はテンヤワンヤだ。内田恭子が婚約者と名乗る男に連れ去られそうになる事件が起きたり、高島彩がファンの男に「恨みがあるので爆弾を仕掛けた」と脅迫を受けたり。  人気、話題を独占していることはこれで十分にうかがえるが、
平井理央アナのアイドル時代の写真―ロングブーツ画像 (ブーツブログ)
10年にひとりの大物新人といわれるフジテレビ女子アナウンサー平井理央。彼女は入社前にアイドルとしてデビューしていました。 下はアイドル時代の画像です。左はじの青木沙弥香と中央の高松あいがロングブーツを履いています。 画像
アイドルニュース注目の記事 (アイドルニュース)
アイドルから女子アナウンサーへ [:next:]OHAガールズからアナへ 平井理央の経歴 上原多香子の男性遍歴 [:next:]上原多香子が付き合った男たち ranking9位芸能・エンタメ情報大好き様 [:next:]磯山さやかのイキ顔 芸能ランキング4位今日の「東スポ」様 [:next:
平井理央 フジテレビ期待の新人女子アナ 元アイドル (DRAGONS★VICTORY)
 今年4月にフジテレビに入社した新人アナウンサー、平井理央(22)がこの秋の10月から6本のレギュラー番組に抜擢されて“史上最強のアイドルアナ”と注目されている。  フジテレビの女子アナと言えば何かと話題になることが多いが、平井理央は元アイドルだけにそ.