N松家の模様

和歌山県紀南地方に住む我が家の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BE@RS(ベアーズ)優勝!

2005-07-05 14:43:15 | ラグビー・ビーチフットボール

優勝して喜ぶベアーズのプレーヤー達

7/2.3白良浜において「第10回ビーチフットボール白浜大会」が開催され、地元BE@RS(ベアーズ)が優勝!を果たしました。
彼らの軌跡はこちらで確認して下さい。

決勝戦は、我を忘れ応援してしまいました。後半の終了の笛と同時に得点され同点。延長戦までもつれ込み延長前半に「なかじ」君の一人フロントパスが成功し飛び込んでタッチイン!! サドンデスでしたのでその時点で優勝決定!! 感動で涙しました。

彼らは仕事のあと週5日夜からビーチの練習に明け暮れ、その空いた日には、大会の準備というハードスケジュールの中勝ち取ったものですので、プレーヤーはもちろんのこと同じスタッフとして感極まりました。

しかも相手は昨年全国を制覇した「BeachBoys」です。今年も既に東海大会を制していましたので、一番の優勝候補でした。
それと昨年「BeachBoys」に負けていただけに雪辱を果たしたかったに違いないでしょう。

アウェイの中 「BeachBoys」もプレーがしづらかったかもしれません。
この再選は、全国大会の楽しみにしたいと思います。

近い将来、ベアーズが全国を征することを期待しています

おめでとうベアーズ!
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 第10回ビーチフットボール... | トップ | ハバナクラブ 準々決勝惜敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー・ビーチフットボール」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

035 ビーチフットボールと白浜 (しらはま探検)
10周年を迎えたビーチフットボール白浜大会は、大成功に終わりました。地元のベアーズが劇的な勝利を収め、なんとまあ、うまい具合にいったもんだなあ、というのが率直な感想。天候は2日間とも雨(Oさんの太陽ピカーッ画像も届かず)でしたが、始まってしまえば特に気に
明日ビーチフット全国大会 頑張れベアーズ! (ハバナクラブ HavanaClub)
明日7/31はビーチフットボールの全国大会です。 弟チームの「ベアーズ」の活躍に期待したいところです。 昨年の優勝チームの「BeachBoys」に勝ったのですから。 1週間4回練習した成果をだして頑張ってください。 白浜には「ベアーズあり」=「ハバナあり」=「ハバナ