Bokkaの徒然ブログ

思うままに一人語り。

1日過ぎちゃったけど・・・

2010-06-26 09:15:29 | イラスト

昨日25日は「インベーダ・ジム」が日本放送開始した日でした。
今年で5周年。

番組が終了するどころか放送チャンネルごと無くなるという予想外の終了を迎えてしまいましたが、
この作品が日本に来たという事実だけは変わりません。ずっと。

まだ作品の内容をよく知らなかった頃は、シュールでグロテスクで
毎回登場人物の何人かは悲惨な死を遂げる話なのかと勝手に想像し、
怖くて動画を見られませんでした…が、内容を細かく調べていくうちに
そんな話じゃないことが分かり安心して見てたのを思い出します(笑)

途中で打ち切りになってしまい本当に惜しいです…。

しかし、打ち切りによって本来あるはずであった最終回がなくなってしまったので、
彼らはこれからも日々終ることのないドタバタを繰り広げて生きているのだろうと
考える事も出来るのではないかと…勝手に自分を誤魔化してみたり。


なんでもなくない日おめでとう!

2010-06-04 09:03:45 | 日記


本日は身内の誕生日。
なので彼女お気に入りのキャラで一枚。
…ケーキがおいしくなさそうですいません…。

いや~誕生日ってホントめでたいですよね~。

何がめでたいって

まずその人がこの日この世に生を受けた事がめでたい。

次に、
その人が無事に誕生日を迎えられた事がめでたい。

などと考えてしまうのです。毎年。

これからも毎日楽しく生きていってください!

最後に、全国の6月4日生まれの方
お誕生日おめでとうございます!

追伸:拍手くださった方、ありがとうございます!
   日々パワーを頂いておりますw