いくつになってもポジティブに

ママ友達とランチ

息子の同級生のママ友4人でランチしてきました


4人で集合したのは2年ぶりくらいかな




幼稚園~中学校まで一緒でした。
幼稚園、小学校の頃はスイミングスクール、空手が一緒。
中学校は部活(サッカー部)で一緒。


なので、子供達の小さい頃からを知ってるので、それぞれみんな社会人になって大きくなったものだと積もる話をたくさんしました


ランチは市内のお店『じゅのー』
ハンバーグが有名なお店です
デミグラスソースハンバーグランチ








店が15時までだったので、店を出て駐車場でまたおしゃべりして、話し足りなかったけどまたランチしようねと別れました


私が働いてる店へはそれぞれが来てくれるので、会っているのですが、4人は久しぶりだったので、とっても楽しかったです

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> takayorinさん
あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。
次にまた会うのが楽しみです(o^^o)

ハンバーグはフワフワでとっても美味しかったです!
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
こんばんは
気の合う ママ友との ランチって 話は弾むし 楽しすぎて
あっという間に 時間が過ぎちゃいますよね
ハンバーグ おいしそうです(*^^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
はい、たくさん話してのでリフレッシュできましたよ(#^.^#)

他の店へお茶しに行けば良かったんだけど、ついそのまま駐車場で立ち話になってしまいましたー(#^.^#)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
そう一対一でもすごく喋ります(笑)
でも4人集まると話がとまらなくなります!

あっという間の3時間でした。
ハンバーグはフワフワでとっても美味しかったです(o^^o)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
中にはドラマに出てくるようなひともいたりしますが、そういう人とは付き合わないですよ。

この4人は多分これからもたまに会っておしゃべりしていける仲間だと思いますよ(#^.^#)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
子供達のこと小さい頃から知ってるので、成長したいろんなことを聞くと嬉しいですね(o^^o)

ランチでハンバーグってあまり食べないけど、このお店のハンバーグはとっても美味しかったですよ!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
長い付き合いなので、会えば話はつきないですね~(#^.^#)

外であまりハンバーグって食べないので、フワフワでとっても美味しかったです!
マンゴー
http://yaplog.jp/nao690712/
お友達との楽しいLUNCH{マグカップ}
リラックス、ストレス発散出来たでしょうか?

駐車場でも立ち話、
分かる気がします(^-^;
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
お子さん達が大きくなってもいまだに仲良く出来る『ママ友』は
本当のお友達ですね{キラリ}ステキな関係だと思います{キラリ}
1対1でも楽しいけど、気が合う友達なら揃った方がより楽しいですよね~{キラリ}
ハンバーグ、美味しそうです~(*^。^*)
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
ドラマの影響もあり、ママ友付き合いは大変そうな気がしていましたが、そんな人ばかりではないのですね。
こうしてお喋りしながらランチが出来るなんて、いいですね。
ずっと仲良く出来たら素敵だなぁ~と思います。
れぱぁどくま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
ハンバーグランチで気心知れたお友達といっぱいお話して、
嬉しい時間になったくまね~♪
それぞれの子どもたちの成長を聞いたりして、
一緒に育った子の成長が、嬉しかったんじゃないくま?
うひっ
ボクもハンバーグ食べたくなったから、
ははに作ってもらおぉーーーっと♪笑
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
私は ママ友とは 個別に会ったりするけど
もう揃ってランチってのはありませんね~。

楽しいランチ 良かったですね~♪
ハンバーグ 美味しそうです{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事