いくつになってもポジティブに

またもや…(>_<)

 

今日は甲状腺のポリープの検査結果を聞きに病院へ行ってきました

 

 

ポリープは大きくなっていなかったので、経過観察になりました

 

 

せっかく総合病院へ来てるので、以前から不安に思っていた生理のことを診てもらおうと思い、婦人科へかかりました。

 

 

予約外診察だったので2時間も待たされました~

 

 

内診の結果、子宮筋腫が見つかりました

 

 

4年前には子宮ポリープが見つかり、手術したのに…またもや…

 

 

筋腫の細胞を取り、検査に出して悪性だったら即、手術するみたい

 

 

検査結果は10日後ですドキドキですよ

 

 

それよりも細胞を取られたほうが痛かった~

痛くて午後からは寝てました

 

 

痛い思いはしましたが、大量出血の原因がわかって良かったです

 

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ともこんさんへ☆
病院ってきっかけがないとなかなか後回しになってしまって、行けなかったんです。
でも思いきって受診して良かったです♪
子宮筋腫がある人、友達にも何人かいるので、あまり悪いことは考えずに明るくしています!
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
なかなか気になっていても、病院へ行きづらいですよね。
婦人科は特に・・・。
でも筋腫があることがわかってよかったですね。
検査のために細胞を取られるのは痛いですよね{ごめんなさい}
2年に1回の、子宮ガン検診も嫌だけど、行くようにしています。
筋腫がある人は多いそうですね。
悪性でないことを祈ってます! お大事に・・・。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
ポリープはまた1年後に検査になりました♪

sayakaさんも、ぜひ受診してくださいね!
いつも今度行こうって、後回しにしてたけど、受診して良かったです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆とっとさんへ☆
とっとハハさん、心配していただいてありがとうございます(v^-゚)
慣れたらいけないんですけど、ポリープとかで細胞摂取したのは、今回で3回目なんです。
楽天家といいますか、あまり悪い状況は考えないタイプです♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ぐんぐんさんへ☆
甲状腺の検査結果が10時前に終わったので、これは今日受診するしかないっ!!って急に思いたって、婦人科に行きました!
細胞摂取は医者が不慣れなのか?1回でちゃんと取れなくて、結局3回も痛い思いをしたんですよ(>_<)
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
ポリープ、大きくなってなくてよかったですね{ラブラブ}
思い立って婦人科で診てもらってよかったですね{びっくり}
悪性じゃないことを祈ってます{超びっくり}

私も調子悪いので婦人科受診してみようかな・・・と
思っています{汗}
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
今 コメントのお返事読んで
とっても 前向きで安心しました!!

うん ぜったい 良性です
応援してます ガンバってくださいね
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
甲状腺のポリープは、処置が必要にならなくて良かったですね{YER}

思い立って婦人科を受診されたのは、本当に良かったと思います。

行かなきゃと思っていても、ついつい後回しにしてしまいますものね。

大丈夫です。
良性ですよ。
私も願っています{ふたば}

細胞採取は痛いんですよね…{涙}
お疲れ様でした。

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆まめママさんへ☆
先生も良性だと思いますが、一応検査すると言ってたので大丈夫だと信じています♪♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆とっとさんへ☆
ありがとう(v^-゚)
きっと良性だと私も思っいます↑↑
何事もポジティブに考えないとね♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんさんへ☆
思い切って受診して良かったです!
あとは良性であることを祈るだけですよ!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆pogoshiputaさんへ☆
出来やすい体質ってあるんじゃないかな~、私は甲状腺にもポリープがありますから!
良性でも悪性でもさっさと取ってしまいたいですよ!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ゆうさんへ☆
今度行こう今度行こうと思いつつずっと行けてなかったから、行ったついでに思い切って受診して良かったよ♪
検査結果は心配だけどね。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よすちゃさんへ☆
筋腫があっても自覚症状がない人もいるんですね!!
病院は時間がかかって嫌ですが、検査して良かったです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆takayorinさんへ☆
ポリープや筋腫って、できやすい人は何度でも出来るんですよ(>_<)
私も大量出血で貧血がひどかったのですが、鉄剤を飲み出してやっと正常値になりましたよ♪
飲むのをやめるとまた貧血になると思うので、しばらくは飲み続けなきゃいけないです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆みけこさんへ☆
運動って、思っててもなかなかできませんね!
私は毎日犬と30分~1時間歩いています!
今はダイエットをかねて汗を流しながら歩いていますよ♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
待ち時間はたいくつ過ぎて寝てました(笑)
かおんさんも筋腫があるんですね!
毎年検査をしたほうがいいと思います!
良性であると信じて待つのみです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆くま吉さんへ☆
病院の待ち時間ってたいくつ過ぎて…本を読んでるといつの間にか寝てました(笑)
痛い思いをしましたが、原因がわかって良かったです♪
まめママ
http://yaplog.jp/mametann/
検査 お疲れさまです。
検査でいろいろわかるのは 怖いけど 原因を知って早く治療することが いい事だと 思うので{クローバー}
悪性で ないことを 祈ってます。
お大事に してくださいね{ふたば}
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
病院お疲れ様でした

ポリープ ショックですね
でも ちゃんと 受診して良かったですね
検査結果10日後ですか・・・不安だし ドキドキしちゃいますね
でも ぜったい良性!!
悪性じゃないって 祈ってます

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
お疲れ様でした{キラリ}
でも原因が分かって良かったですね{キラリ}
悪性でないことを祈っています{キラリ}
pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#3366ff>こんにちは。。・・(^-^)<左></左></色>
心配ですね・・でも検査しておけば安心です{病院}<左>ポリープって・・・体質なんでしょうか・・・<左>弟のお嫁さんは葡萄みたいのができて手術したことがありましたね・・・・<左>何回かできたみたいですよ・・・<左>お大事にしてくださいね</左></左></左></左></左>
ゆう
http://yaplog.jp/yuuko--mama/
{CARR_EMO_185}行って良かったよ!

なにが原因か分かって!
大きな{CARR_EMO_185}は1日がかりだから疲れるね{CARR_EMO_334}
お疲れ様でした{CARR_EMO_14}
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
病院、お疲れさまでした{ごめんなさい}
1日つぶれちゃいますよね・・・
私は何の自覚症状もなくかったけれど 市の検診で子宮筋腫が見つかりましたよ~{汗}しかも2センチくらいのが2つも{げっ}
いろいろ検査して半年ごとの経過観察です。
不安な気持ちわかります{ごめんなさい} 悪性でないことを祈ってます{YES}
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
こんばんは♪


私も生理量が 多くて 2年前に調べたきりです…
ポリープとかって すぐ出来てしまうんですよね{CARR_EMO_107}

BOKEさんも 貧血ですか{CARR_EMO_34}
みけこ
悪性でないことを祈ります。結果きくまで緊張しますね。

私は、怖い健康診断の結果きて、再検査ではなかったのですが、標準より数値がはずれている項目があり、病院行きました。薬がでました。あと運動するように言われました。今の店のほうが駐車場から店まで歩くから{CARR_EMO_193}少しは運動量増えてますが、まだまだ運動不足です。
かおん
http://yaplog.jp/team6/
お疲れ様でした!
病院って痛かったり 待ち長かったり ショックを受けたり・・・で
避けたい場所ではありますが 健康のため!ちゃんと診てもらうのって大切ですよね☆
なーんて言ってるワタシ 今年は子宮検診をサボっています・・・。
行かなくちゃと思いながら どーも夏場は行きたくなくなってしまって{涙}
筋腫が育っているのが怖いんです><
でも 行かなくちゃいけませんよね{ごめんなさい}

BOKEさんもお大事に!
くま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
長時間の待ち…、きついくまよね~{汗}
お疲れさまでしたっくま{ルンルン}
そして、痛い思いはしたくまけど、原因が分かって、よかったくまね{止まるひよこ}
あとは…、悪性でないことを、祈ってるくまよ{キラリ}
うひっ{キラピンク}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事