いくつになってもポジティブに

明日から

実は明日から帰省します
父の一周忌法要です。

旦那と息子、娘家族と一緒に行きます。

ただね、昨日の夜から孫ちゃんが熱が出ています。
今朝、病院へ行ってPCR検査もしました。
陰性でした
夏風邪(ヘルパンギーナ)との診断。

ヘルパンギーナは1日では熱は下がらないから、行けるかわからないとLINEあり。

飛行機は2ヶ月前に予約していました。
その時はコロナ感染者も少なかった。
でも今は急拡大しています

飛行機のチケットは安いのを買ったので、変更やキャンセルが有料なんです。

明日、娘家族も行けますように〜



コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
blue-geneさん、陰性で良かったですね。
これだけ増えてくると、いつかは自分もと思ってしまいます。

孫は熱が下がり、一緒に帰省できました。
子供はすぐに熱が出るけど、下がるのも早いです。
blue-gene
BOKEさん、ご無沙汰をしております。
コロナ感染拡大していて、面倒な世の中になってますよね。
私も先週はPCR検査で出勤停止になりました。
陰性でしたが、いちいち過剰になりすぎてると思ってます。
お孫ちゃんが、回復される事を願ってます。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
なんとか平熱になりました。
娘家族も行けます♪

コロナ感染者も多くなって心配だけど、気をつけて行ってきます!
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
孫の熱はどうにか下がり、行けることになりました。
一年って早いですね。
供養に行ってきます。
banana
あらあら 時期が悪かったですね。
子供は風邪をひきやすいので大変ですね~。
娘さん達も一緒に行けると良いけど。。。

気を付けて行って来てくださいね(^▽^)/
yatuki-mama
こんにちは(^^♪

お孫ちゃん、熱があるのはとてもかわいそうですね
良くなることを祈ってます
そして、気をつけて、
お父さんのご供養に行ってきてください(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事