いくつになってもポジティブに

今更ですが

今更ですが


この前テレビでアニメ映画『君の名は。』を地上波初でやってたので、録画したのを
昨日休みで観ました






あんなにヒットしてたのに上映中は、あまり興味がなかったのですよ。


観た感想~いやぁー面白かったです
映像もきれいだし、ストーリーも単純な男女入れ替わりではなくて、時空を超えるタイプだったので、私の好きなストーリーでした


また音楽RADWIMPSの曲がとっても合っていました~


主人公の女の子が生まれ育った土地が岐阜県飛騨だったので、行きたくなりましたよ
映画を見てその場所に行くこと、聖地巡礼っていうそうですね
岐阜県なら隣の県だしね


学生の頃はアニメが好きで、ハマった時期もありました。
まぁー、今でいうアニオタっていうくくりかな


久しぶりにアニメ映画を観て感動しました~

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
高山いいですよね~(o^∀^o)
私も何年か前に行きました!
また行きたくなりましたよ(≧∇≦)
みけこ
私は、昨年、美容室で矯正も時に観ましたよん。高山、私は10年以上前に行きましたが、それ以来行ってないので、また行きたくなりましたよ。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> こんあいばさん
3日の夜9時~やってましたよ!

諏訪湖のそばもモデル地だったんですね。
行ってみたいです(o^∀^o)
こんあいば
http://yaplog.jp/mixjuusu/
いつやってたの?
私は半年たってから見に行きました。

知り合いが諏訪湖のそばに行ったからと モデルの地めぐりしたらしい。

録画したかった
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
そうそう、期待を裏切らなかったですよね(*^。^*)

私もクライマックスは泣けてしまいました。
観た後味がとっても良かった映画でした(o^∀^o)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ジャック★ママさん
意味わからない人は男女の入れ替わりだけではなくて、3年前の女の子と入れ替わってることがわからなかったのかも!!
息子の友人も意味わからないって言ってたそうですから。
冒頭をしっかり観てればわかると思うのですがね。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> MA®iさん
面白かったですよね(☆∀☆)
高山ラーメンの店ありそうですね!

東京の街並みもマンゴーさんちの近所だったようですよ!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
とても面白かったので、ぜひ近いうちに観てくださいね(≧∇≦)

湖もとても綺麗でしたよ。
最近のアニメは実写に近いくらいリアルですね!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
最近のアニメは映像が綺麗でビックリしますよ!
昔は子供向けって感じでしたが、最近のは大人が楽しめる内容になってるので、とっても楽しめましたよ(☆∀☆)

bananaさんにもオススメしますよ!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
マンゴーさんちの近所が舞台だったんですね。
最近のアニメは絵が綺麗でビックリします!
昔のアニメとは全然違いますね(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> SAKURAさん
やはり人気なだけありますね!
ストーリーも映像もきれいでまた観たいと思いましたよ(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かなさん
また放送あると思いますよ!
レンタルも今なら1週間で借りれると思うし。
とっても面白かったので、オススメです(☆∀☆)
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
私も観ました。
人気作品だったので、期待していましたが、期待を裏切らなかったですね。
単に入れ替わるのではないのが、なるほどでした。
分からないけど涙が溢れてしまい、感動されありましたよ。
飛騨高山いいですねぇ。
四谷の神社なら直ぐに行ける距離なので、訪れてみたいなと思いました。
ジャック★ママ
http://yaplog.jp/daisuki-jack/
私も見ました♪
ちび姉の友達は映画館で見て
意味わからないと言ってたそうですが・・・
姉さんズと何の意味が解らなかったんだろうね?と
楽しく見ましたよ(笑)
MA®i
http://yaplog.jp/maricle/
私もこないだ録画して初めて見ましたぁ(´˘`*)すごく面白かったですし、世界観に感動しました(*´∇`)私も飛騨高山行ってみたいです(´˘`*)そしてあの高山ラーメンやさんはホントにあるのでしょうか(*´꒳`*)
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
わたくしも、
録画してまだ見てないのよ(((・・;)

そんなに、
良かったですね

長野に諏訪湖がありまして
そこに
君の名はの湖に
似てるとファン達が
見に来てるとニュースに
なりましたよ(*^^*)
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
私も小さい頃はアニメ好きだったけど
18歳を機に 受け付けなくなりました。
それ以来 アニメは見てませんね~。

でも面白いなら興味はあります。
機会があれば観てみようかな?^^
マンゴー
http://yaplog.jp/nao690712/
わたしはふらっとひとりで映画館で観て参りました
画像がリアルで綺麗でしたね{キラリ}
東京での画は我が家の近所ばかりで
「あ!ここはあそこ!」とひとり呟いておりました{YES}
SAKURA
http://yaplog.jp/gontyon/
私も録画して観ました{スマイル}
若い頃からアニメ*漫画大好きです{ラブラブ}
面白かったですね{キラリ}
かな
http://yaplog.jp/dondondoco/
わたし録画し忘れたんです~!!自分の親の録画をしてあげて、自分の家のは忘れました(。>ω<。)早くまた放送してほしいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事