いくつになってもポジティブに

家族旅行

今日は、三重県の鳥羽へ「かき食べ放題」のバスツアーへ行ってきました

 

 

久しぶりに家族旅行でした

 

かき食べ放題は「焼きガキ」「牡蠣ごはん」「カキフライ」「牡蠣の味噌汁」でした

 

私はカキが大好きなので、50個は食べたかなっ

 


 

 

息子は牡蠣ごはんをおかわりしてました

焼いてあるカキをトレイに入れて持ってきてくれるので、まだまだ食べれたかも~

 

 

食事が済んだら、お土産用のカキを発泡スチロールの箱に詰め放題で、家族で参加してるから4箱もお土産ゲットしました

 

 

場所を移動して、伊勢神宮へ~

 

 

時間が1時間くらいしかなかったので、参拝もせずに『おかげ横丁』へ

 

 

カキを、たくさん食べてお腹がいっぱいだったので、名物の伊勢やきうどんは1個を家族で分けて食べました

 

 


 

赤福もち本店です

赤福もちは近所でも買えるので、買いませんでした

 

 

お土産をたくさん買って帰宅~

カキは食べきれないので、近所のお友達におみやげとして渡しました

 


 

バスツアーって、乗ってるだけなのに、なぜか疲れます

 

 

子供達が大きくなると、一緒に出かけるのはなかなか出来ないので、久しぶりの家族旅行を楽しみました

 

 

明日は仕事だから、早目に寝ま~す

 

 

 

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆くま吉さんへ☆
牡蠣50個食べたけど、全然気持ち悪くならなくて、絶好調でしたよ~(笑)

お土産3箱は近所の仲良しさんちに配りましたよ♪
1箱を家で楽しみました~( ☆∀☆)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ぐんぐんさんへ☆
牡蠣づくしを楽しみましたよ~(о´∀`о)
大好きなので、まだまだ食べたいです(笑)

遊び人の息子は前もって言ってあったので、ちゃんとあけておいてくれました!
嫌がらずに付いてきてくれたので、良かったです(*≧∀≦*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
かおんさんとこは、息子くんが東京だから、なかなか家族で出かけるのが難しいですよね(。>д<)
うちもほんとに久しぶりでした!
なんせ遊び人の息子なので、いつもいませんからー(笑)
娘も普段は勉強と恋愛に忙しくて(笑)
牡蠣たくさん食べましたよ(*´∀`)
まだ食べれたけど、食べ過ぎで気分が悪くなってはいけないので、我慢しましたよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
牡蠣をたくさん食べて、お土産たくさんあって、おかげ横丁でも楽しめたツアーでした(*´∀`)

7980円でーす!
旦那の会社のポイントを使えたので、4人で約32,000円のところ25,000円は戻ってくるので、実質負担金は7,000円でーす(*≧∀≦*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よすちゃさんへ☆
うちもそうでしたよ~!
子供達が中高生の時は、部活があったのでどこにも行けませんでしたよ(。>д<)

高校を卒業してからのほうが、出かけられると思います(о´∀`о)

牡蠣は苦手な方もいますよね! 私は海鮮はなんでも好きなので、ついたくさん食べてしまいます(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ゆうさんへ☆
家族で出かけるのは、一番楽だよね♪(*≧∀≦*)
食べるだけ食べて、眠たい時はバスで寝て、楽しんだよ~( ☆∀☆)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんへ☆
子供が大きくなると、家族で出かけるのは本当に少なくなりますよね(。>д<)

なので、今回は2ヶ月前から予約して、子供達にも空けとくように言っときました~( ☆∀☆)

牡蠣美味しいですよね♪
たくさん食べれてスキップしたくなりましたよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
私も、バスはあまり好きではないんですよ(。>д<)
子供の頃の、遠足とかはいつも先生と一番前でした(笑)

酔い止め薬を飲んで、バスに乗りましたよ(*≧∀≦*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆みけこさんへ☆
楽しかったですよ(*´∀`)
おみやげもたくさんあったしね!

国内旅行5回も行くの?
すごいね!!
でも楽しみがあるから、仕事もやりがいが出てくるんだよね♪(*≧∀≦*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆とっとさんへ☆
はい、久しぶりに家族4人で過ごすことができました(*´∀`)

バス旅行は腰が痛くて…やはりマイカーがいいです(笑)
くま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
牡蠣50個ってすごいくまねっ{止まるひよこ}{止まるひよこ}{止まるひよこ}
そんなに食べて気持ち悪くならないくまか{はてな}笑
うひょっ{キラブルー}
息子さんが専門学校に入る前に、
久しぶりの家族旅行をみんなで楽しめたようでよかったくまね{ルンルン}
お土産4箱ってのもスゴイくまっ{ひらめき}笑
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ{超びっくり}
!―(;ёωёノ)ノ

牡蠣三昧の満足・満腹家族旅行でしたねぇ{ハート}
(*ё∀ё)=3

春休みにご家族で旅行されるヤプミさんが沢山いらして、それぞれ記事を拝見して、いいなぁ{ドキドキ}って思いました。
(●´∀`●)

赤福、私も大好きです{キス}
ヽ(*ёзё)ノ

牡蠣も赤福も、いくらでもイケちゃいそうだなぁ(笑)
(*≧m≦*)

新年度に備えて、たっぷりリフレッシュ出来ましたね{グッド}
(ёωё)b

かおん
http://yaplog.jp/team6/
家族旅行っていいなぁぁぁぁ
ほんっと行かなくなりましたもんね。
娘ちゃんとは2人でふらふらすることはあっても
ダンナも 息子もってゆーと ほんと機会ない><
BOKEさん 羨ましい!!

牡蠣もそろそろシーズンオフになりますもんね。
たくさん食べおさめられましたか?!
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
牡蠣美味しそうっ(@^▽^@)
すごい量を召し上がって、さらにお土産まで!
バスツアーのお値段が気になるところです(^^)
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
わ~{ラブラブ} 家族旅行いいですね{ラブラブ}
うちは長男が中学に入ってからクラブ中心で全く行けず、今年はダブル中学生&受験生でいつになることやら{汗}
子供が成長するにつれ、なかなか一緒に出かけることも減りますが、楽しい一日になりましたね{ラブ}
カキづくしもステキ~{キラリ}
実はカキがおいしいと思えるようになったのは ついこの数年で、ぜひかき食べ放題行ってみたいです~{ルンルン} 
ゆう
http://yaplog.jp/yuuko--mama/
家族旅行\(^-^)/
それにカキ♪食べたーい♪
良いね、家族旅行は、気はつかわないでゆっくり出来たでしょー♪
バスツワーは、疲れるよね!
でも、素敵な1日になったね
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
わぁ~{キラリ}いいですね~{キラリ}
うちも家族旅行、しなくなりました{汗}
『カキ』は私も大好きです{ラブラブ}
宮城に住んでいたころの、真冬の『カキ祭り』が懐かしいです{キラリ}
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
あら~\(^o^)/
家族旅行いいですね^_^
伊勢とか、鳥羽は、小学校の修学旅行でいったことありますよ\(^o^)/
また、いきたいなーって思いました(≧∇≦)

私、バスダメで、バスツアー参加したことが一度もないんです(T_T)
すぐに酔ってしまって全然楽しめないんですよね^_^;
なので、出来るだけ車移動です^_^;

明日はお仕事頑張って下さいね^_^
みけこ
家族旅行、いいですね。ツアーは、安くて、お土産もつき、料理も充実していますからいいですよね。

私は、旅行好きなんですが、国内旅行二年半行ってないです。今年のうちに国内旅行五回は行きたいと思ってます。三回さ予定がはいってまーす。うち、一回はツアーです。楽しみです。
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
旅行お疲れ様ーん
家族で出かけるのいいですねーん( ´ ▽ ` )

バス旅行 しばらく行ってないなー
行きたいデース(*´ω`*)
明日は お仕事頑張ってねーん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事