いくつになってもポジティブに

出たり入ったり

ココアさん、コタツの中に入ってて、暑くなると出てきて窓際で寝てます




うーん、お腹がポヨポヨです
また太ったかな








ごめんごめん、起こしちゃったね






先日アップした『エコ湯たんぽ』


息子が気に入って使ってます(笑)
息子の部屋は北側にあるので、暖房してないと冷蔵庫みたいにひんやりしてるのです。


なので、寝る前にエコ湯たんぽを布団に入れとくと、とってもGOODで8時間も温かいので、朝起きた時もいい感じなのだそうです


寒がりではなかったのに、最近息子は運動してないし、筋肉が脂肪にかわって冷えるようになってしまったようです


また身体を鍛えてくれるといいんですがね

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
いつも寝てばかりです(^O^)
でもその寝姿も可愛いです(親バカ)
みけこ
ココアさん気持ちよさそうにくつろいでいますね。
かわいいですね。

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
ありがとうございます(≧∇≦)
いつも寝てばかりいますよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
コタツも出たり入ったりですが、私が寝ている布団にも入ってくるのですが、すぐに暑くなって出てしまいます。
夜中に出たり入ったりするので、その度に目が覚めますよ(><)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
奴隷のようにあつかう(笑)
たしかにコタツに入ると動きたくなくなりますよね。
うちのコタツは布団がかかってあるだけでスイッチはたまにしか入れてないのです。

息子も若いくせにお腹がポヨンとしてきました。
鍛えて欲しいですよ!
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
ココアちゃんのリラックス寝姿、可愛いですね~(^o^)癒されますね~!
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
ココアちゃん
かわいいO(≧∇≦)O

よく、ココアちゃんの
気持ちわかります♪♪
ウチのシーちゃんも
出たり入ったりで
忙しい姿……

懐かしく
ココアちゃんを
見てます。
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
うちの息子ちゃんも鍛えなくなって
お腹ぽっこり・・・で 手足ガリガリ君です(;´・ω・)

おこたは我が家は禁止なんです。
みんな入ると動かなくなって 私を奴隷の様に使うので。
もう捨てました。

でも動物には心地良いかもですね~。
ココアちゃん かわゆいですね{ハート}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事