いくつになってもポジティブに

息子のその後

 

日曜日は結局、B’zのライブに出かけました♪

 

 

お小遣いの前借りではなく、誕生日プレゼントとしてライブ代金をあげました。旦那には内緒です

 

 

旦那は金がないなら行くなと怒っていたので、内緒であげました

 

 

息子には甘い私…

 

 

ライブから帰ってきた時は、めちゃくちゃテンション↑↑アゲアゲでした

 

 

なんか、チケットは友達がオークションでゲットしたみたいで、現地でお金と交換になってたみたいなのですが、売手がライブ会場を間違えて他のライブ会場に行ってしまったために、ライブが始まってからの入場になったみたい

 

 

なのでチケット代金を8500円→2500円にしてくれたそうです

 

 

B’zはすごく良かったそうで…なんせ息子は今までAKB48やモー娘。しか觀たことがなかったのです

 

 

まぁこれで少しは追試に向けて勉強してくれるかな~?  と思ったのもつかの間で…昨日は夕飯食べた後に近所の友達の所に行ってしまい帰ってきたのは11時半

 

 

少しは勉強やれ~~

 

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
勉強頑張ってくれることを願いたいけど、今週になってからも全然勉強しません(>_<)

どうなることやら…。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆takayorinさん☆
上のお子さん、手こずっても宿題をちゃんとやってるから、えらいですよ!
うちの息子も小学生まではちゃんと宿題もするし、成績も良かったんですよ…高校生になってこんなにやらなくなるなんて思ってもみませんでした(*_*)
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
BOKEさん、こんばんは~{月}
息子さん・・・(笑)
うちの弟と似ています{ため息}

B’zのライヴよかったみたいですね{ラブラブ}
きっとお勉強の方も頑張ってくれるでしょう{ひらめき}
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆pogoshiputaさんへ☆
息子はロックも聞くし、小田和正さんや福山雅治さんとか幅広いジャンルでなんでも好きです♪

厳しくするところもありますが、つい甘い私です(>_<)
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
こんにちは♪


いつも ありがとうございます{CARR_EMO_515}

うちの上の子も 学校の宿題すら すご~く時間かかって 手こずってます{CARR_EMO_334}
下の子は 自主勉したりするんだけどなぁ……

pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#ff66ff>こんにちは。。・・(^-^)<左></左></色>
私も・・・甘いとは思ってないのですが・・・甘いかな・・・<左>学生の頃は・・しかたないかなあ・・・・と<左>余り・・厳しくしても・・心配になるし・・・<左>でも・・B’zは私も行きたいのだから・・・子供はもっと行きたいんだろうなあ・・なんて行かせてしまうでしょうね<左>でも・・交換条件でですが・・・ただでは行かせない・・・むふっ<左><左>息子さんにとっては・・・AKB48だけでなく・・・<左>B’zという・・違った世界が見れて・・何か・・心の中に<左>得たものがたくさんあったのではないでしょうか・・・<左>
わが家にも・・男がいますが・・・女の子とはちがいますね~</左></左></左></左></左></左></左></左></左></左>
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
私は高校時代あまり楽しくなかったので、息子には楽しい高校生活を過ごしてほしいと思ってしまいます。
勉強はトップを目指せ!なんて言わないから、赤点だけはとらないでほしいと切に願います!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆のあ~ゆさんへ☆
勉強を頑張るパワーになればいいんだけど…B’zのCDレンタルしてきて、ますます勉強しなくなりそうです(>_<)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆姫の執事さんへ☆
たくさんの芸術鑑賞を体験されて、両親に感謝ですね! 私は芸術のほうは全然縁がありません(笑)
息子はいろんなジャンルを聞くので、B’zも刺激を受けたようです♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんさんへ☆
女の子にはない男の子のかわいさなのかなっ(笑) 身長も176あって、声も低くて、他人が見たら全然かわいくない息子ですがね(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
うちの息子は中学までは塾に行ってたので、勉強はまぁまぁ出来たんです。高校に入ったらまったく勉強しなくなりました(>_<) 塾に行ってないとダメなんです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆あにゃママさんへ☆
やはりどこも息子はかわいいんですね♪ 同性にはない異性のかわいさかなっ!
ライブチケット…ライブが始まってたけど、2曲目から入場出来たので、ラッキーでしたね♪♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆うさみみさんへ☆
身体ばかり大きくなっちゃって、一人前の口をきくけど、困ることがあると「お母さ~ん」と私を頼る息子…頼るくらいだったら、生意気なこと言わなきゃいいのに…

まずは追試合格ですね!
かおん
http://yaplog.jp/team6/
わかるわぁ

BOKEさん、わかりますぅ(-.-;)

でも ついつい
今しか こんなに奔放なこと出来ひんし、友達と心底笑える時間は勉強より大切よなー なぁんて 自分を正当化して ウチも娘にパパに内緒な資金を調達しちゃうんだよね{CARR_EMO_333}

でも…
娘ちゃん{CARR_EMO_333}この散々な期末テストを見ると…

笑ってばかりぢゃいられないんだな(T_T)

のあ~ゆ
http://yaplog.jp/cutecoco/
Bzかぁ~かっこいいかっただろ~ね♪
モー娘。やAKBも見れたなんてすごいよね(≧ε≦)
これて勉強頑張るパワーになってくれたらいいね~o(^-^)o
頑張れ~
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
おはようございます。

執事には子供がいないので、親の気持ちは100%理解してのコメントは出来ないですが、宜しいですか。

チケット{CARR_EMO_136}をクリスマスプレゼント{CARR_EMO_54}{CARR_EMO_115}にされたのは妙案だったと思います。

ご子息様も、BOKEさんのお陰でコンサートに行けた事、嬉しく思っているとおもいます。

執事は、歌舞伎・ミュージカル・オペラ・バレエ等々、芸術的なものが大好きで、毎月何公演も鑑賞していました。

チケット代金は、すべて両親が支払ってくれました。
その事、今でも心から感謝しています。

今では、全てが自分の身になり宝になっているからです。

学生は勉強が仕事ですが、他にも心の栄養になるものが溢れています。

勉強第一、でも息抜きも大切だと思います。

生意気言ってすみません。
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
女子率が高い我が家には夢の『息子』{キラリ}
私が娘達に厳しいのは、同性だからだと思ってます(笑)

チケット、激安で良かったですね~(^^)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
わたしもムスコには甘々!
わかります~。絶対ライブには行かせてあげちゃうな。
うちのムスコも全然勉強しません。大丈夫かな~(>.<)かなり心配です。
あにゃママ
http://yaplog.jp/anyamama/
おはょ(○´∀`)ノ

気持ちはよ~~く分かります{グッド}
アタシも息子には、かなり甘くなります{汗}
時には鬼にならなければ…と、流石に学校からの呼び出しがあった時はガッツリお説教タイムでしたけどねw

ライブかなりラッキーな値段だったね~途中入場OK だったんなら問題ないねw
うさみみ
http://yaplog.jp/yuuukari/
分かるわ~(*^o^*)
うさみみも息子にはかなり甘くなるのよ(^O^)
何歳になっても可愛い(^O^)
息子さんライブ満喫したから追試も必ずやってくれるはず!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事