いくつになってもポジティブに

親子して(´・Д・)」

昨晩、ココアがうるさくて大変でした


ココアのゲージはリビングにあるんですが、私はリビングのとなりの和室で寝ています。
私が寝てから、キューンキューンと泣きしばらくするとワンワンと吠えるそして泣き疲れて寝る。
この繰り返しが朝まで続きました


泣くたびに目が覚めてしまい、今朝は寝不足でした


息子も旦那も熟睡出来なかったようです。


うちはマンションなので、あまりに泣かれると近所迷惑になるので、今夜も泣かれたらどうしようかと今から悩んでいます。

ドクターからは安静なので、絶対にゲージから出すなと言われているけど、近所迷惑のことを考えるとねー






ココアがゲージから出れないのなら、自分が入っちゃえと狭いゲージに入った旦那



なんで親子は同じことをかんがえるのか
息子もゲージに入って、ココアが寂しがるのをなだめてました


息子が入るとゲージが狭っ(笑)


その後、娘も入ってましたー

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> とっとさん
ありがとうございます(*^o^*)
最初にヘルニアになった時の先生は薬を出さなかったんだけど、再発した時の先生は痛み止めの薬を出したんだよね。
ココアが行ってる病院はここら辺では大きな救急病院なので、先生がたくさんいるんです。
痛み止めの薬を飲むと元気になっちゃうから、飲まないほうがいいのかなとも思います。

メッセージ??きてないです(>人<;)
今も見ましたが、残念ながらきてないですよ。
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
うちも同じだったなー!!
ゲージに入って過ごしてました。本当は ゲージINが1番だけど
どーしても吠えて無理なら
吠えるのも ヘルニアの負担になるから 出してる方がいいのかも・・・
トットの通う病院は ヘルニアの時には 痛み止めは出しませんのだ
痛くないと無理して動いて安静に出来ないからって・・・
どっちが良いんだろう・・・・

あ・・・けっこー前に 写真を送って~んって メッセージ送ったのって
ちゃんと届いてる?!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> takayorinさん
出れないのなら入ってしまう!!
旦那の考えることはビックリでしたよ!(◎_◎;)!!
でもココアが喜んでいるので、良かったです(*^o^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よこたんさん
よこたんさんは経験済みなんですね!
そうなんです。薬が効いてる時は元気なんです。なんか薬を飲ませないほうがおとなしくていいのかな?なんて思ってしまいましたよ。

あまりにも夜がうるさかったら、ゲージの近くに布団をしてい寝ます(#^.^#)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
ありがとうございます(#^.^#)
ココアは寂しがりやだから、ぎゅうぎゅうが嬉しいと思いますよ*\(^o^)/*

ちなみに私も入りましたー(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
いやいや、ココアとみけこさんの性格は似てませんよ。

今日は仕事から帰ってから、ココアを抱っこして外に出ました。
ココアもおとなしくしてましたよ。
少しはストレス発散出来たと思います(*^o^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> sayakaさん
やはり同じこと考えるんですね!

あまりにもうるさかったら、お布団を近くに置いて寝てみます!

あまりにも泣かれると、近所迷惑だし睡眠不足になりますからねー!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
家族みんなの癒しのアイドルです(*^o^*)
いつも誰かのそばにいるので、家族も寂しいんでしょうね!

辛いけど、再発しない為にもゲージで過ごしてもらいます!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ともこんさん
いつも私の布団で一緒に寝てるので、寂しかったんだと思います(>人<;)

辛いけど、しばらく我慢してもらわないと。
歩かせないようにとドクターから言われているので、ゲージから出せないんです(つД`)ノ
近所迷惑になるから、夜だけ出したい気持ちなんですが、我慢してますヽ(´o`;
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よすちゃさん
ありがとうございます(*^o^*)

マンションは隣が近いので、近所迷惑を考えてしまいますね。

再発しないように、お互いに我慢です。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
実は前回ヘルニアって言われて2週間安静にしなさいって言われた時に、ココアがかわいそうだと思ってゲージに入れなかったんです。(留守番の時は入れてました)

なので、結局完治しなかったんですね。
でも今回は心を鬼にして、ゲージの中で過ごしてもらいます。
お互いに辛いけど、今後再発しないようにね!
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
こんばんは♪

こちらがココアちゃんのゲージに入るって案は
良い考えだと思いますよ(*^^*)
すごい発想です(^_^)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
うちもゲージに閉じ込めて安静にさせてたけど薬が効いて痛みがひくと、出してくれーって跳び跳ねたりするので、わたしがゲージの真横に布団を敷いて寝ていました。
いま思うとリビングで寝てしまうのはそれがはじまりなんですね。
ゲージの隙間から鼻先をだすのでずっと撫でてあげていたのを思い出しました。
かおん
http://yaplog.jp/team6/
うんうん、ワタシも無理やり入って一緒に寝てあげたくなりますねー
ぎゅうぎゅうで ココアさんに嫌がられますかね(^^;
みけこ
ココアさん、ゲージから出れないからストレスたまっているんだ思います。
私は、ココアさんと性格が似ていますが、もし家から出れなかったら耐えれないと思いますし、、、、。
ココアさんを抱いて外歩き、あとはゲージの近くにお布団を敷いて寝るというのはどうですか?
1日も早くよくなるのを祈っています。。


sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
あはは??
うちのパパもきっと同じことすると思ったら笑っちゃった??
ココアちゃんのゲージの横にお布団敷いて寝るのはどうですか~?
うちは絶対安静だった時そうしてました!
ちょっとだけ触ってあげられるから安心して寝てくれましたよ~
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
出られないなら自分が入ればよし!
旦那様も息子さんも優しいですね。
ココアちゃんが いかに愛されて大切にされているかが伝わります。
ココアちゃん幸せですね。
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
↓間違えました。

離してではなく、放してでした(^_^;)
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
ココアちゃん、痛みと寂しさで一晩中鳴いていたんですね{グズン}
家族も辛いですし、ケージに入ってあげたい気持ちもわかります~。
夜は暗いし心細いのかも?
夜だけ寝室に離して一緒に寝ると落ち着くかも?
ウロウロしてダメなのかな?
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
優しいご家族に朝からホロリとしましたよ…>_<…
マンションだと近隣の方が気になりますね。でも、1日も早く良くなるためにはぐっと我慢…BOKEさんも辛いですねT_T
ゲージの隣で寝てみるとか…
何か良い案が見つかるといいですね。
お役に立てずごめんなさい(;_;)

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
BOKE様

ココアちゃん、せつないですね~{ごめんなさい}
でも、こんな時こそ、病院の先生の言う事って
絶対ですよね~{キラブルー}
みんなでゲージに入るなんて、愛されていますね~(笑)
きっと私も入ると思います(笑)
ココアちゃん、もう少しの辛抱です{ごめんなさい}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事