ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

この日の朝は

2024-06-08 08:33:15 | 波乗り
この日の朝は こっそりと ほぼボッチ

知らない人が入水して来ましたが即移動したので

終始ボッチに





ゆる~い 柔らかな波を

流石に引き出して激小になり上がりました

友が横でフィッシング楽しんでました

ココが1番乗れてたと(笑)

ダラダラですよと

マア 出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の朝は | トップ | 梅雨前の夏の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事