ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

がに股猫&鮭チャーハン。

2014-12-15 07:26:46 | 
いつものコーデュロイ服に寝ていた猫が
立ち上がったのでよく見ると
かなりのがに股になってました♪
実は家の猫は、小さい頃から、がに股です。。

 * * *

豊川の親戚から、多くの鮭が送られてきたので
まとめて焼いて、鮭チャーハンにもしました。
玄米なので、いまいちでしたが、
鮭一切れ分たっぷり入れて大満足でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜の湯で、のんびり~。 | トップ | 過酷な雪道デビュー@木曽谷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事