ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

弁当を待つ間に。

2010-09-14 10:53:01 | 独り言
先日、Hotto Motto弁当で弁当を買おうとして行ったら、
子供連れの家族でにぎわっていた。
何事かと思ったら、どらえもんキャンペーンをやっているらしい。

で注文すると、30~40分ほどかかりますが
いいでしょうかと言われた。
とくに急いでいることもなかったので
近くのコンビニで立ち読みでもして
時間をつぶせばいいかなと思い店を出た。

で、コンビニに行ってみると
あいにく誰も客がおらず、雑誌コーナーで
10分くらい立ち読みをしてみるも
なんだか店員の視線が気になり店を出た。

あ~、まだ10分しかたってない。しょうがない、
腹も減ったし、近所のラーメン屋さんでラーメンでも食べるか、
とドアに手をかけて思い出した。
あっ、俺はいま弁当を待っているんだと。。。

ある部屋に入って、何の目的で来たのか
忘れてしまうようなことがよくあるが、
これから、こんなことが多くなるんだろうな。。

たたえる歌 / 三宅伸治 with friends
http://www.youtube.com/watch?v=-nwTZIqlwb4&feature=related
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチロード。 | トップ | 武田泰淳「富士」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事