ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

快晴の高嶺山。

2018-04-22 08:40:30 | 山・高原・渓谷
快晴の昨日、平谷村の高嶺山へふらりと行ってきました。
冬は頂上までの道が通行止めになっていましたが
昨日はもう開通していました。
30分くらいごろりと横になって寝てしまいました。
午後だったので、なんとなく霞んでいて、
伊勢湾までは見えませんでした。

家に帰り、筍を掘りました。
猫の抜け毛が多くなり、
なんだか室内が毛むっぽくなっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと、いろいろの春。 | トップ | 松本攻め、草間彌生。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北北東の風)
2018-04-22 08:50:28
写真、うまい😃
本物の景色ももちろん素晴らしいんだろうけどね⛰高いところ、広い空は心身にいいな
Unknown (ボイシー)
2018-04-22 09:29:55
いつも同じような山の写真ですいません。昨日は夏日?だったけど、平岡とは5℃くらい違って涼しかったです。

コメントを投稿

山・高原・渓谷」カテゴリの最新記事