ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

「ボイシー日記」が遂に本に(笑)!

2014-05-09 18:06:45 | 
ブログも溜まれば、本になる。

つらつら書き連ねてきた
「ボイシー日記」の
2007年から2008年までの分を、
小さな冊子にしました♪

書籍化サービスいうのがあり、
面白そうだと思ってのぞいてみたら
意外に簡単にできそうだったので作ってみました。
B6/150Pほど、モノクロ。
カラーにしたり、装丁に凝るほど、
料金も高くなるシステム。

いま読んでみて恥ずかしい表現は ^ ^
ちよっと手を加えたり、
タイトルを再考したりして
けっこう時間がかかりましたが、
オリジナルな一冊が出来上がりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の下を歩いた、大蛇コース。 | トップ | やっと謝ることができました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事