日々のこと

自然素材の家づくりに取り組むBois設計室の日々のこと。

13.01.21

2013-01-21 | 好きなもの

先日、駒場の日本民藝館でお友達と待ち合わせした時に

早く到着しすぎてしまったので

時間つぶしにすぐ近くの日本近代文学館の中にあるcafe BUNDANへ。

このあたりの道を素敵な邸宅や古い外国人向けマンションらしき建物を眺めながら歩くのは楽しい。

cafeは本がたーくさん、全部閲覧可能で

作家にちなんだメニューがあります。雰囲気も素敵です。

1日、ゆっくり静かに過ごしたい時はまた是非ここへ来ようと思いました。

日本近代文学館に置いてあるfreeで持って帰れる近代文学の装丁や表紙のpostcard。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.12.30 | トップ | 13.04.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。