Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

私の責任オッケ~~~!!

2005-09-15 | daily life
東洋経済の表紙が仁D

ども!DEEぽんです

Dの逆襲・・・

なんてことはない、ディーゼルが復活するというお話でした。ちゃんちゃん

それよりも、またネットでおもろいもん発見しますた

Star Signさんのサイトで紹介されている
「HG仕様スクリプト」です!!

コレを使うとどんなサイトもあっという間にハードゲイに早変わり
操作は簡単

*************************************************************

JavaScript:with(document.body)
※以下注.コピペがうまくいきませんので、上記リンク先からどうぞ(^^;

*************************************************************

コレをコピーして、お好きなサイトのアドレスバーに貼り付け、Enterするだけ

たとえば・・・・




このサイトに「HG仕様スクリプト」を貼り付けてEnterすると・・・・・






日本経済新聞社フゥ---!!

主要フゥ---!!

民主岡田氏「私の責任オッケ~~~!!」

と、こうなります
面白いでしょw
さぁ、みんなでやってみよう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ、コレは… (yu-pa)
2005-09-15 23:13:09
…何と「コメント」したら良いのか…



私には「ディ~プ」過ぎました…
返信する
おもしろいっ! (かねぴー)
2005-09-16 11:49:27
事後途中にもかかわらずニヤニヤしちゃいました。

しかし、ネタを見つけすぎです>DEEPさん
返信する
これは!! (KON)
2005-09-16 12:39:02
HGは私との相性が悪いのですが、これはなんと言えば良いのか

営業会議の資料をこれでやってみようかな
返信する
へへへ~ (DEEぽん)
2005-09-16 13:03:44
これはですね、元の文章がまじめであればあるほどおもしろいです



自分のブログもタイトルを押して、コメントが出てる状態(ポップアップじゃなく)でこれを施すと、yu-paさんもかねぴーさんもKONさんもハードゲイになります



でもDOSが分かる人ってすごい・・・
返信する
間違い (かねぴー)
2005-09-16 15:04:41
「事後途中」→「仕事中」ですフゥーーー!!
返信する
しまった~ (KON)
2005-09-16 15:23:51
突っ込み、入れ損ねた
返信する