Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

Go GO GO ライオンズ!!

2007-05-04 | daily life


どもっ DEEPです

昨日はグッドウィルドームにライオンズの応援に行ってきましたよ!!

今期初観戦です
ファンとしては申し訳ないような・・・



GW9連戦のうち、地元では最終戦とあって西武側は超満員
オリックスの3塁側も結構お客さんが入っていました~



先発はルーキー岸くん
立ち上がりが悪くて2回までに5点のリードを許してしまいます

大丈夫か?ライオンズ!?

しか~し



打つ!



打つ!!


あっという間に逆転し、ラッキーセブンの応援では・・・



ジェット風船が飛び交い・・・



勝利の花火!!




終わってみれば15-6の快勝

行った甲斐がありました~




お立ち台は殊勲打の福地と、この日やっと今季1号ホームランが出た中嶋・・・


いい気分で地元のライオンズファンの親方がいる、なじみのお寿司やさんで一杯やってきました~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの… (yu-pa)
2007-05-05 23:51:59
…「かな」も、勤めている会社の本社が以前「ひばり」にあったこともあって、隠れライオンズファンだったりします

その関係で、「ゆう」と「だい」は東京ドームよりもライオンズ球場の方が野球観戦の回数は多いと思います

それにしても、見ごたえのある試合でしたネ
返信する
え~と・・・ (DEEP)
2007-05-06 00:04:01
隠れる必要はありません

家族皆さんで「ライオンズファン」をやりませんか

いまならDEEPの「銀座一食お食事券」をお付けしますよ~

この機会に是非
返信する