Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)mでした (KON)
2007-11-26 12:40:55
土曜は、思わぬ展開にビックリでした。

yu-paさんまで、来ていただいて感謝感謝です
会社帰りに、反対方向の23区の果てまで

本当にありがとうございました

頂き物は、大事に使わせて頂きます

DEEP家の皆様にも、よろしくお伝え下さいませ

で、キャメロン
よくありましたねぇ
わたしがウェッジを見ている間に、試打までしてたなんて

不要になりましたら、いつでも引き取りますので連絡を~

では、また明日
返信する
いやいや・・・ (DEEP)
2007-11-26 17:09:57
土曜日の件は新スレを立てましたので(恩着せがましくてすみません)そちらの方で

キャメロンは最初にヘッドカバーが目に入って、そちらの方に行ってみたら上の方の棚に5本ほどあるじゃないですか

物欲しそうに眺めていたら店員さんが「どうぞ打ってみてください」と言ってくださったんで、パターマットで打ってみたらなんと100発100中

もちろん新品で買うよりもかなり安かったこともあり、購入を決めました

M-300はやっぱ実戦ではもったいなくて・・・

このネックの方が以前PINGを使っていた関係で使いやすいです

いいお店を紹介して頂きました
返信する