Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

キャメロンの・・・

2007-11-18 | Golf



どもっ DEEPです


最近ゴルフづいている私、某ゴルフショップでこんなものを見つけました





スコッティーキャメロンのディボットフォークです!!


グリーンのディボット痕を掘り起こすツールですね





こんなものにもちょっとした「こだわり」を持ちたいものです





底面にSCOTTY CAMERONのロゴ・・・


車もカメラも・・・そしてゴルフツールも・・・

一つのメーカーに思い入れるととことんそれに関連したグッズを集めてしまいたくなるDEEPなのでした


しかし今度のツール(スコッティーキャメロン系)はちょっと手強そうです~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホ~・・・・・ッ!! (KON)
2007-11-19 12:39:50
良い物がありましたね

だんだんと、ゴルフ小物に手が伸びてますね

しかし、土曜日にキャディバッグを見てびっくり
で、中身・・・・クラブを見てビックリ

よく見ると、、手袋、ゴルフシューズまで

ナイキ+タイトリスト+スコッティキャメロン

昼食時(ご馳走さまでした)に、お持ちになった本

一気にヒート・アップしてますね

で、今回は「キャメロンのディボットフォーク」

上述しましたが、本当に良い物ですねぇ
わたくしと、一緒の時は十分注意をしてくださいませ

返信する
これは・・・ (DEEP)
2007-11-19 15:28:12
まさにKONさんと練習場に行った帰り、ニューバッグのネームプレートを取りに行った店で見つけました

惜しむらくはちょっと前までDeepblueがあったようなんです

行った時にはこのGOLDとGREENしかなくて、GOLDを選びました

道具はこり始めるときりがないですが、どうやらあのパター、かなり稀少なものかもしれないんです

アメリカのカスタムショップでリペア&証明書を取得すれば結構なコレクターズアイテムになりそうです

どうしようかな・・・
返信する
それは (KON)
2007-11-19 16:26:13
やるべきでしょう

リペア&証明書・・・・・あるかなぁ

そうそう、練習場で言った「ゴルフ道具屋」さん、入口を工事してまして、底は摺らないようです
今度、行ってみましょうね・・・・恵比寿屋さんでした。
返信する
キャメロンの・・・ (DEEP)
2007-11-19 20:26:08
専門ショップがありまして、そこでアメリカのカスタムショップのリペア代行サービスと、証明書発行の代行サービスをやっているのですよ

ここに頼むとアメリカまでの往復の送料をお分の6分の1に軽減できるとか・・・

リペア料はかなり良心的で$145~$195らしいです

それでも安いパターなら買えちゃいますが・・・

恵比寿屋さん、こんど連れてってくださいね
返信する