Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (yu-pa)
2007-12-27 17:15:04
…先ほどまでの会社の大掃除も終わって、マッタリとした事務所の「癒し」のムードを盛り上げていただきまして、有難うございました

猫って、狭い空間に丸まって寝るのが好きですよね・・・そんな猫の習性を上手く使った、ナイスな企画でありました

いつも、楽しい情報を有難うございま~す

お忙しいようですが、頑張ってください
返信する
>yu-paさん (DEEP)
2007-12-27 17:28:18
今日大掃除でしたか

ということは今日で「仕事納め」かな?

私は明日一杯まで仕事、土曜日に出てきて大掃除の予定です

ねこってなんでわざわざ狭いところ狭いところへ行くんでしょうね

くっついてるとあったかいし安心するのかなぁ

せがれくんが小さい時に私のベッドに入ってきて、足を絡めて寝ていたのを思い出しました


ご声援ありがとうございます

○○の皆さまも良いお年を

私はあと1日+1日、頑張りま~す
返信する
猫丼・・・・・・・ (KON)
2007-12-27 18:33:35
うまいのかなぁ
ラーメンのスープには、するらしいですが

寒い時には、足元に居てもらうのも良いかもですね

・・・・・と、言う私、猫だめなんですよ

DEEP社は、土曜も出勤ですか。
我社は、明日までです
yu-paさんは、今日までですね・・・・裏山鹿です

後、二日がんばって下さいませ
返信する
>KONさん (DEEP)
2007-12-27 18:55:00
実は私も猫ダメです・・・

「猫アレルギー」というやつでして、猫を抱いたり猫のいる部屋にはいるとくしゃみに始まり目が赤く腫れ、最後にはぜんそくのような状態になってしまいます


普通の会社は明日までですよね

あと1日、頑張ってください~
返信する