Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (KON)
2007-05-01 07:53:36
DEEPさん、今日明日は会社ですね。

大勝ち・・・・大穴当てたですか!?\(^o^)/



休みは早起きです、 が 今日は雨なので、インドアで過ごします(^.^)



後半の連休は、天気もよいみたいですね(^^)d

では~(^-^)/
返信する
おはようございます (DEEP)
2007-05-01 09:06:22
昨晩はリビングのソファーで寝てしまって、気が付いたら23:50くらい・・・
あわてて更新だけして再度就寝しました

今日明日は暦通り仕事です

KONさん早起きですね
遠出もなされたことだし、インドアでゆっくりお休みくださいませ

今日、明日、忙しいです
返信する
んんん… (yu-pa)
2007-05-01 11:26:33
…ついにやりましたか

これで、連休後半はパァ~~~っといけますネ

さてさて、今日は私も出社です…お互い、頑張りましょう
返信する
違うのです・・・ (DEEP)
2007-05-01 12:51:02
競馬で大当たりといっても・・・・・

その答えは本日のスレに・・・・
返信する