Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

とてもヤヴァイ・・・

2007-11-29 | Golf
どもっ DEEPです


単なる憧れの対象だったスコッティキャメロンのパターをM-300、スタジオスタイルニューポート2と2本も手に入れ(安いやつですけどね)、にわかキャメロン・ファンになっているDEEPですが、ヤヴァイところを見つけてしまいました






スコッティキャメロン ミュージアム&ギャラリー・・・


こんなものが日本国内にあるとは・・・・・


場所は静岡県の磐田市

「浜松シーサイドゴルフクラブ」の中に設置されているようです







中にはキャメロンの歴代パターや、4大メジャーを優勝したビクトリーパターなどが展示されているほか、貴重なパターやオリジナルグッズなどを販売するショップも入っているようです


ネットショッピングもできるんですが、このキャメロン&カンパニーのレアものパター・・・





なんと94万5,000円!!


しかもSold out!!


ほかにも30万円級のパターが根こそぎSold outです・・・

(まぁ買う気はないんですが・・・


ぜひとも一度は行ってみたい・・・・・


でも行ったらヤヴァイ・・・・・








私のかわいいM-300くんとスタジオスタイルくん・・・

実戦が迫っておりますが、活躍期待です・・・・・


今はパターマットが友達です~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・・ (KON)
2007-11-29 12:51:06
本当にヤバイっすね

来週の日曜日にでも、行きますかね
青いディボットフォークがありますねぇ
来週100切ったら、プレゼントしましょうか



返信する
ヤヴァイでしょ~ (DEEP)
2007-11-29 14:35:23
青いピボットツール(ディポットフォーク)、4,200円もしますね

私が先日買ったやつの倍くらいしてます

7pointなんで「モノ」が違いますが・・・

危険なお誘い、しないでください~

でも近くに行ったら・・・・・
返信する
ほほ~… (yu-pa)
2007-11-29 16:48:12
…これはこれは…ついにDEEPさんにも精神修練の場=煩悩と戦う場が出現しましたね~

…でも、イイことだと思いますよ

好きなもの、欲しいものに胸をときめかす…そんな気持ちがあるからこそ、楽しいし頑張れるんです

ちょうどいいことに、DEEPさんはあちら方面への出張も時々あるようですから、時間の都合をつけて是非寄り道しちゃってください

レポート、お待ちしております~
返信する
またまた・・・ (DEEP)
2007-11-29 18:55:23
危険なススメを・・・

まぁ「Art of Putter」といわれるくらいですから、見ているだけでも楽しいです

実際にはン十万円もするパターを欲しいとは思いませんし、コースにも持っていけないですよね

確かにキャメロンのパターはゴルフ場や練習場で良く盗まれるらしく、ゴルフショップの店員さんに「あえてノーブランドのカバーをつけておいた方がいいかもです。」とまでいわれました

でも仰る通り、好きなモノや欲しいものを追っかけてるときって楽しいですよね

いつか機会があったら行ってみたいと思います
返信する