Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

こんなんありました

2006-05-20 | RX-8


いけず・・・・・

どもっ DEEPです

久しぶりに最近ゲットしたもののご紹介・・・




こんな純正部品のパッケージに入ったモノはなんだ



マツスピ純正ロータリーキーホルダーでした~

AUTOartのキーホルダーと比較・・・



大きさはほぼ一緒だが、クロームメッキが美しい・・・
でもローターが廻るのはAUTOartのほう・・・

それからコレ



マツスピ謹製ブレーキキーホルダー!!

ほしいな・・・マツスピブランドのブレ○○製キャリパー・・・

最近オープンしたSAB大宮バイパス店で買いました

でわでわ~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレ○○製キャリパー・・・ (らっきーせぶん)
2006-05-20 23:32:57
DEEPさんの8はマツスピVer2なんで、是非ポテンシャルアップとして装着して欲しいですね~



返信する
明日 (KON)
2006-05-20 23:51:27
行ってみよかな!?

SAB大宮バイパス店



今日は、チーズケーキ失礼しました

全然、頭に残ってませんでした





POTENZAは、来週中にはGet出来ますので、届いたらしますね



二人っきりの夜はどないですか?
返信する
おはようございます (DEEP)
2006-05-21 10:33:08
>らっきーさん

ついついこういうパーツも「ドレスアップパーツ」として考えてしまいがちな私です

8のブレーキは効きについては純正で不満ないんですが(マツスピパッド入ってますけどね)見た目がねぇ

こういうのが出たら着けたいですね



>KONさん

チーズケーキは「おごり」です

お気にされないように

「BRIDGESTONE」の切り文字ステッカーは運良くモーターショーでゲットできたんですが、「POTENZA」は無かったので楽しみです

意外と売ってないんですよね



せがれのいない夜は・・・

普通でした

いつもと同じく飲んだくれて寝てしまいました
返信する
今日 (KON)
2006-05-21 16:19:11
志村店に行って来ました

6等賞!ハンドクリーム



で、異音対策を頼んで無事完了したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや、違う異音が

結局「エンジンマウント」交換



また来週行って来ま~す

そうそう、パーツを3点程頼んだので・・・またなんか企んでます
返信する
おお! (DEEP)
2006-05-21 17:17:59
うちの7等賞「プリン」よりよかですね



異音でてたんですかどこから?

エンジンマウント交換って、1度エンジン降ろすの?



新たな3点パーツってなんだろ?

なぞがなぞを呼ぶKONさんのコメントなのでした・・・
返信する
音は (KON)
2006-05-21 17:33:32
左タイトコーナーで、DSCが効く時のような音が、右前からしてたんですよ

原因は、なぜか?左リアのタワーバー緩み&車高調アッパーアームのオイル切れ??でした。

締め付け&グリス塗布で完了

でしたが、ピットから出る時に「ブルルル」っと、異音が

またジャッキアップして、メカさんとこれ?あれ?いやこっち?等と20分くらい

結局、エンジンマウントのへたりでございました

3点Set'sは、①「ドアエッジモール」これは下まで欲しかったので、NewMPV用を。

②MSアテンザ用の「MAZDASPEED」エンブレム

③ホィールのセンターキャップX1個 REマークのやつです。



でした

今日は、良い天気でしたね~

志村店で思いのほか時間をくったので、SAB大宮には行きませんでした



そうだ、おのワンちゃん抱いてるのDEEPさんでしょ、見たようなマークのシャツ
返信する
このwanは… (DEEP@携帯)
2006-05-21 17:53:00
実家で飼っている「ロッキー」ちゃん(♂8歳)でございます(^-^)

とても賢くて甘えん坊な子でございますよ(=^▽^=)

RE雨宮のTシャツに抱かれて「おねむ」の状態です。うちはマンションでペット不可なので、たまに会うのが楽しみです(*^-^)b

車は大変でしたね(>_<)

でも早めに治療できて○ですね。

パーツはMSアテンザのエンブレムに興味津々…

私はMSのカーボンルームミラーカバーを注文しましたf^_^;
返信する
超かっこいい画像みつけましたw (クロちゃん)
2006-05-21 19:23:28
http://maruko-k.hp.infoseek.co.jp/8601.JPG

これマジでみてみてください~

かっこよかったですw^^
返信する
なるほど (DEEP)
2006-05-21 22:13:25
>くろちゃん

かっこいいですね

でもこれは「カーボンボンネット」じゃなく、「ボンネット塗装」のようですね



>KONさん

途中で切れちゃってますね、携帯からだったから・・・



車の方は早期発見で良かったです

パーツの方はMSアテンザのエンブレムってのが気になりますな・・・



私はMSのカーボン調ルームミラーカバーを発注しました
返信する
そうなんですよ~ (クロちゃん)
2006-05-21 23:29:14
俺もはじめみたときあれ?っておもいましたw

なんでカーボンじゃないんだ~ってw
返信する