Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

部活動・・・

2007-11-22 | R-3



どもっ DEEPです


昨日はR-3軽音楽部(ウソ)の課外活動で六本木のキャバーンクラブでした~


このブログでは何度も登場しているビートルズ専門のライブハウスです


昨日は「ジョージ・ハリスンデー」ということで、KONさんkazuさんご夫妻、京都の出張からお疲れのところ駆けつけてくれたyu-paさんと私、4人で堪能してきましたよ


最近はステージ最前列が全面禁煙&撮影禁止になってしまったんですが、ここの席は撮影OK(店員さん確認)でした~


やはり生音はいい!!



今日もバタバタしております・・・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (yu-pa)
2007-11-22 17:42:20
…仕事が伸びて遅くなった私を、お疲れの中待っていただきまして有難うございました

おかげさまで、ハードな日々の疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間を過ごすことが出来ました

毎度のことですが…ホント、生音って良いですネ~

昨晩は、いつもよりも1ステージ少なくて、(私にとっては)もうひとつゆっくり出来なかったのが残念でしたが…

次回も楽しみにしております
返信する
ども~ (DEEP)
2007-11-22 17:58:37
出張帰りでお疲れのところ、駆けつけてくださいましてありがとうございました

yu-paさんがおいでになった頃にはもう相当できあがっていて、何いってるのか分からなかったかもしれませんが・・・・

〆の「天一」・・・
久しぶりでおいしかったです

来週は吉祥寺で「生音」ですね

今度はゆっくり出来るのではないでしょうか


でわ~
返信する
まいど~ (KON)
2007-11-22 18:16:08
昨夜は、どもでした

多忙中にも関わらず、kazuの趣味に付き合い頂きです。

昨日は、飲みなれないMOETなんかを飲んだので、早めに酔ったようです
タンカレーも結構効きましたが

yu-paさん、出張でお疲れ & 遅くなったのにありがとうございました

来週は、ピアノ+大人の女性 +Wood Base在るかな
で、大人の生音Nightですね

では、また来週につづく
返信する
ども~2 (DEEP)
2007-11-22 19:23:44
お疲れさまでした~

タンカレー、ききましたねぇ・・・

萌え・絵・しゃんドンで気分だけでしたが遅いお誕生日パーティーみたいになって良かったです

来週はJazzですね

よろしくお願いしま~す


その前に明後日ですね・・・
返信する