記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

DAX125号、初回点検終了

2023年03月19日 23時44分00秒 | バイク(ダックス125・ST125)
DAX125号、天気の良い日に週に1〜2度、通勤で使っております。
 
機械物なだけに、多少動かしておいた方が経験上絶対に良いので。
 
先日、500kmを迎えてオイル交換を済ませ、慣らし第一段階を終えた感じのDAX125号。
 
初回点検も本日無事済んで、チェーンの初期伸びも調整してもらい絶好調。
 
丁度バイク屋に向かう途中で遭遇した幸運な数字。
 
 
777km。
 
ただの自己満足です!
 
以上!
 
DAX125号、楽しいですよ
 
ちなみに今回の初回点検が終了して帰宅した段階で、
 
 
858kmになりました。

1,000kmももう目の前ですね。
 
次は1,500km時点でオイル交換して、その時点で慣らしを終了とする予定です。
 
DAX125の本領はまだ未知の世界・・・。
 
と言っても125ccなんで劇的な速さは無いでしょうけど、楽しみだ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIO110号、リアタイヤ交換(3... | トップ | エンジンオイル交換記録(番外... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2023-03-21 08:40:21
🐟🦐🐙スーパーラッキー!!🐟🦐🐙
返信する
Unknown (boh3-jp)
2023-03-22 14:57:16
campshinjiroさん

スーパーラッキーでしょ!?
実際はこの瞬間を収めるために、脇道に入ってウロウロ距離を調整していたのは内緒で・・・
返信する

コメントを投稿

バイク(ダックス125・ST125)」カテゴリの最新記事