§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ニャンコ孝行

2006年05月16日 20時50分58秒 | ワンコ
(・・・もう梅雨のような天気だが・・・は、恋の季節と申しますが・・・

我が家の イケメン・ボギーは、年がら年中乗られています
この間の、ドッグランでも、臭いもかがず、いきなりマウンティングするという
大変失礼なワンコに遭遇しました


もう、失礼しちゃうわね

なんて怒っていたところ、昨日の公園では・・・


あ、あうぅぅ・・・


ま、ボギーもウキウキしちゃう季節ってことで・・・


ところで、我が家には飼い主さえもその存在を忘れがちな
2匹のニャンコがいます。

どんな猫って? こちらをどうぞ

で、ですね、ニャンコさんも避妊しているとはいえ、
この時期になると

『何か私、ニャゥ~って言いたい気分のような気がするのよねぇ』

と控えめながら、しつこく 訴えるわけですよ

そういえば、ヤツラのブラッシングは、いつやったんだっけ???

仕方ない たまには、ニャンコ孝行してブラッシングしてやるか 

で、先頭の動画になるわけです

ニャンコなりに、お礼のつもりか、愛情表現か

『ありがとう

と舐めてくれるわけですが、なんせ猫舌
ザラザラして痛い

どうせ舐めるなら、顔でも舐めて、古い角質を取ってくれたらいいのにねぇ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタンコ突撃隊! | トップ | ぼじょの親戚探し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャン子ちゃん (シフォンまま)
2006-05-16 21:09:10
気持ち良さそうですね~。すりすり~ってしてますね。



ボギーくんにいきなり手を出すなんて、失礼なやつですね!ほんと、不届き物がいるから困りますよね。



↓じぇにさん、そこまでやらなくても…

ところでジョイちゃん、走りますね~。ブラタンちゃんは、ハイパーな子が多いのかしら。。。
うちも (暴\走連合)
2006-05-16 21:41:57
また ラッ君は ゴールデンに狙われたよ。

かなりビビッてるもん。涙

猫ちゃん 可愛い!

いじめちゃイヤよっ!笑
あ!! (パインどりあんママ)
2006-05-16 21:54:12
ねこちゃんも居たのだぁ



このねこちゃんたちも

ドナドナ~って預けたんですかぁ??



じぇにさんちってすごいですよねぇ
へ? (うさぴよ♪)
2006-05-17 08:09:31
ニャンコもいてるの?しかも2匹!?しゅごくない???

りんちゃん可愛いなぁ~ブラッシング喜んでるねぇ

ちゃんといつもしてあげようよ(^-^;

ネコの舌ってザラザラらしいねぇ

ワンの舌でもたいがいやめてーって思うのに

一度体験してみたいわぁ、角質取ってくれるなら大歓迎
にゃんもかわいいっ (Juliaママ)
2006-05-17 16:48:51
ニャンの舌はざらざらなんですね・・・。

じぇにさんちの部屋の中は、ワンとニャンが仲良く暮らしているんですか?いいなぁ~



↓コマネチもビックリのV字スエット

いいじゃないですかぁ~(o^-')b グッ!

じぇにさんウエストがくびれててスタイルがいいわぁ~
寝てるとき (まろここ)
2006-05-17 21:36:49
外でにゃんこ先生が、

「おわ~をん」 

ってさかってるよ。

人の子供みたいな声でびっくらこくぜい。

ニャンコの存在を忘れるなんて…(/_<。) (モリモリ)
2006-05-18 17:08:10
どもっ!

ニャンコに反応するモリモリです!(゜◇゜)ゞ

“ゴロゴロ”とキモチ良さそうな声がいいっすね♪

この度、我が家もニャンコを飼う事になりました♪♪♪

今現在、ネットよりアメショの子猫ちゃんを探索中&面会の予定で、早ければ今週末にはニャンコが我が家へ!!!

そしたらブログでもニャンコネタ満載で行く予定なので、ゼシゼシ遊びにきてください♪

ちょっと、質問なのですが、猫にとって一匹飼いと多頭飼い、どっちが良いのでしょうかねぇ~???
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-05-18 20:28:42
シフォンまま>

あのすりすり~は、けっこうクセモノなのだ

犬と違って、猫の毛って・・・ホントすごいですよね・・・



ボギー、今日も乗られそうになったけど

相手が若いとみたか、「ガウゥ」って反撃していました

もっとやれ~



笑いのためなら、自分の身を削っても





暴走連合>

ラッ君もモテ男君なのね

猫?

いるならいつでも





パインどりあんママ>

居たのだよ

猫は、近所の友達が毎日餌やトイレの世話に来てくれていました。



すごいって・・・扶養家族の数ってことかな





うさぴょ♪ちゃん>

ニャン子いてまつよ~

結婚以前からいるんで、私より旦那と仲良しです

ま、いいんだがね・・・





まろここちゃん>

おばちゃんたちは、手術後、それはなくなりました。

マジびびるよね、あの声。

水かけてやりんしゃい



モリモリちゃん>

きっと、反応してくると思っていますた

おーーー!!!

ついにニャンコ飼いの夢叶うでつね

アメショーか、元気な子が多いって言うよね



多頭飼いか否か・・・

む、むずかしい・・・

私は欲望に負けて、ワンコ多頭飼いですが、

ニャンコは、なかば強引に押し付けられての多頭飼いですからねぇ・・・



でも、ニャンコ漫画見ていると、多頭飼いっておもしろいよね。

いつも2ニャンでひっついているよ、うちも。

多少寒くても平気かなって感じ

ぶっこみ二号家は、一匹飼いですが、

結局「2ニャン目も欲しい」と言っています。

年取ってからだと、ニャン側も辛いと思うので、このさい、一気に飼うっていうのはどう

猫って、いても居なくても全然気にならない。

猫ならもう一匹居ても全然平気なんだけどな

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事