§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン(時告げ廃業)

2013年02月19日 18時44分14秒 | ネコ

昨日の夜

ストーブの周りでみんなでまったりしていたんだけど

なんか、アメルがすごくぺったんこでね

身体が薄っぺらくて
立ち上がろうとしても、フラフラでね

舐めてはげた傷も、治るのに時間がかかってね

手も骨ばっちゃってね

 

・・・あぁ・・・もうそうなのかな・・・

 

なんて思ったんだけどね

 

今日はもうこんな

飯を食べると、シャキーン!

食べる力ってほんと、すげい

・・・って話だっけ?( ̄ー ̄;

 

いっぽうリンちゃんは、この頃おさぼりさん

朝の時を告げるお仕事を廃業されたもよう

今までは、朝4時にはリビングで「ひゃ~ひゃ~」と鳴きだして
「まだだよ~~!!!」と言えば
5時頃にまた「ひゃ~ひゃ~」と鳴いていた

かなり時間に正確だもんで、私も目覚ましいらずで
きっちり朝は起きていたんだけどね

昨日から、リンちゃん・・・鳴きません

おかげで、6時まで寝ちゃいました。

今日も、鳴きませんでした

気合で5時半に起きました。

 

初日こそ、まさか?!と思って
慌ててリビングに行ったけど、

まだ寝てて、慌てて飛び出してきた

土日の大会のない時なんかは、ない方が助かるけどさ

 

ま、いっか

2月22日 にゃんにゃんにゃん の日が
アメルとリンの推定誕生日。

今年18歳

とーしゃんの記憶が定かでないんで
もしかしたら、20歳くらいまで行ってるかもしれないけど(笑)

ま、のんびりマイペースで生きてよね

あ、いや、少しは私に優しくして・・・

 

いつもありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとごとちカラーと初挑戦の... | トップ | コマンドの変更が必要か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事